※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minana
サプリ・健康

PMSについてアドバイスお願いします🙇先月断乳し、生理が戻って来そうな…

PMSについてアドバイスお願いします🙇

先月断乳し、生理が戻って来そうな感じです。産前から精神的に落ちてしまったりするPMSがひどくて、ここ数日何気ないことで心がザワザワしたり息子にイライラしてしまってりして辛いです〜😣
あと、ここ数日眠りが浅くて寝ても寝ても眠くて💤朝は息子が早起きすぎて5時頃に叩き起こされちゃうので寝不足なのもイライラしちゃう原因かもしれませんが💦笑

同じようにPMSがひどい方、どんな対処してますか❓
いい気分転換の方法や、病院通った方はどんな薬を使ってるかなど参考に聞かせて下さい💓

コメント

バニ山🐰

妊娠前ですが、命の母飲んでました!
私は効き目抜群でしたよー😉
授乳中は飲めないので、今生理中ですがチョコレートとか甘いもの食べてごまかしてます…( ´Д`)

  • minana

    minana

    命の母効くんですね🙄‼️ちなみに、ホワイトですか?

    私も子どもいると発散の方法が限られちゃうので、つい食に走ってしまいます😂笑

    • 9月21日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ホワイトです!
    私のまわりはみんなビックリするほど効いてました(*´∇`)
    食に走っちゃいますよね!わかります😂

    • 9月21日
  • minana

    minana

    ありがとうございます✨昨日さっそく買ってきてみたので試してみます😄‼️

    • 9月22日
なな

友達とはなしたり、好きなことしたり
早く寝たりしました!

  • minana

    minana

    早く寝る!これかなり大事ですね😂笑 よく寝たらちょっと気分変わりました👌

    • 9月22日