※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
妊活

3人目妊活1年3カ月。病院通い、クロミッド→hcg→デュファストン。妊娠せず、人工受精も検討中。助言や情報求めています。

3人目妊活歴1年3カ月。
昨日リセットしました。
1、2人目は病院通わず自然妊娠してます。
3人目早く授かりたく1年3カ月病院通ってます。
いつもの流れはクロミッド→hcg→デュファストン。
一度も妊娠にかすりもしなく...子宮造影検査も受けて異常ありませんでした。
1年過ぎた頃、人工受精も視野に入れてみたら?と先生に言われましたがもう少しタイミングで頑張りたく今もタイミング指導受けてます。
これをしてとかこの薬に変更して授かったよ。とかあれば是非教えてください。
私の知らないことたくさんあると思うので力を貸していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

チョコミント

こんにちは。
私も1、2人目は何もせず自然妊娠。3人目は6ヶ月で授かりましたが、その月はルトラールをもらって黄体ホルモンを補ってました。
参考になるか分からないのですが(^^;

  • 姉妹mama

    姉妹mama

    返信遅くなりすみません。
    ルトラール?
    飲んだことないので先生に聞いてみます。
    私はいつもクロミッドやデュファストンです。
    3人目不妊でいつもへこんでます(;_;)

    • 10月23日