※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
妊娠・出産

H80の胸に適した、安くてホールド力の高い授乳ブラを探しています。ユニクロのようなワイヤーなしで下がらないタイプがいいです。オススメがあれば教えてください。

胸がH80くらいなのですが
授乳ブラで、安くてホールド力の高いものありませんか?

ワイヤーなしのユニクロのブラのようなものや
支える力のなさそうな
布地のブラなどは垂れるのが怖くて使えません。

大きい胸をホールドしてくれる
下がって見えない感じのものを探しています。

オススメがあったら教えてください!

コメント

miku

G〜Hですが、ユニクロのワイヤレスブラ私はよかったです(^^)
マタニティブラなんかよりホールド力ある感じです。

• りち

りち

mikuさんのアンダーってどれくらいですか?わたしも入るかな( ´^`° )笑

• 9月21日
  • miku

miku

私はアンダー65か70なのでXL+を購入しました(_ _)
    サイズの横に+が書いてあるものはアンダー小さめのものなのでXLだったらお店においてあるので確認してみてください!
    カップは表記より大きめだと思います!

• 9月21日
ねりわさび

Fですが妊娠中は締め付けが嫌でユニクロのスポーツブラ使ってますー

あーぴっ🌼

ドンキに売ってるオーマイティーブラって名前のスポブラみたいなの使ってますがいい感じです👏名前がちょっと変ですが、安いのでおすすめです🙆ただ、毛玉ができやすいですが…(>_<)

★おっきぃおばん★

個人的にローズマダムがお勧めです👍💓
公式のホームページを見てみてください✨