※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

昨日から痛みがあり、病院で子宮口が1センチしか開いていないと言われました。痛みは増してきていますが、本陣痛ではないか不安です。我慢が必要か迷っています。

もう日付が変わったので昨日の朝
痛みは弱いものの10分間隔で軽い痛みが…
病院に連絡したら来るよう言われて
行ったものの子宮口がまだ1センチくらいしか開いていないしまだだと言われて帰りました

たくさん動いてねと言われて1時間ほど歩き
弱い痛みは何度も来ていて…

何かどんどん痛くなってきたのですが
まだ本陣痛ではないんですかね…😭??

かなり痛く感じていて唸ってます…
寝たくても寝れず…

でもまだって言われたし本陣痛は
かなり痛いから!もっといたくなったら、と病院で言われて…

わたしは痛みにかなり弱いと思うので
もっと我慢しないとですかね…

コメント

匿名

本陣痛は持続時間が大体1分くらい
だと言われたので
写真を見る限りまだ本陣痛ではなさそうです😣

でももう少しで会えますね!
頑張ってください💓

• みー

みー

コメントありがとうございます😭本陣痛は1分くらい痛みが続くのですね!😳
    もともと痛みに弱いのでもう早く終わって欲しいー!早く会いたい!と焦りもあるのか…ただたんに痛みでなのか…涙が出てきました😭情けないです…😭

でももう少しですもんね!もう少ししたら会える!と思えばまた頑張れそうです😭💓

ありがとうございました😭

• 9月21日
やっぴ

ちょっとずつきてるかもですね😊
もう少し間隔が整ってきたら病院に連絡で良いと思います✨
頑張ってくださいね!

• みー

みー

コメントありがとうございます😭💓
    来てくれてるといいんですけど…もう痛すぎてなのか早く終わって欲しい、早く会いたいからなのか涙が出てきてほんと情けないです…😭💦

もう少し間隔が整って我慢出来ないようなら病院にでんわしようと思います!

頑張ります!ありがとうございました😭💓

• 9月21日
miku

間隔は揃ってきてますね。
私も夜中痛くなって10分間隔とかで病院いきましたが、1,2cmしか開いてませんでした。
遠のきましたが昼には本陣痛になりました!
どんどん痛くなってきたなら可能性あるかもしれませんが、本陣痛は携帯触る余裕なんてなかったです😂
電話してみてもいいかもしれませんが、初産婦さんならもう少しはかってみてもいいかも。

• みー

みー

痛い時はかなり痛いですけど、波が収まればケロッとしてるので多分まだまだですね😭💦(笑)
    もう少し計ってみて我慢出来なくなったら病院に連絡しようと思います!

• 9月21日
きりん

こんばんわ。
そろそろですね(^^)

間隔が10分きってて、おなかと腰の痛みがあったら連絡してみたらどうでしょう?

私はこんな感じで、元々痛みに強く生理痛が酷かったので結構我慢できて病院着いた頃には3センチ開いてました(^_^;)

もう少しで会えますね✨
頑張って下さい😊

• みー

みー

間隔は10分きっていてお腹と腰がかなり痛いんですけど、もともと痛みにかなり弱いのでたぶんまだまだです〜😭💦

もう我慢出来ない!ってなってから病院に連絡しようと思います!(多分それでもまだかも…)

• 9月21日
  • きりん

きりん

病院までの時間もあると思うので💦

すみません!
    頑張って下さいとしか言えず。。。

• 9月21日