※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

妊娠22週目に入ります。ベビーカーとチャイルドシートについておすすめがあれば写真付きで教えてください。

明日で妊娠22週目に入ります🤰💓
皆さんはどんなベビーカーとチャイルドシート使っていますか?何かおすすめあったら写真付きで教えてください😆✨

コメント

こんちゃん

それぞれコンビです♡
ベビーカーはメチャカルってやつです(*´∀`)

• ゆん

ゆん

コンビ使ってる人多いですよね!

• 9月21日
イモ栗かぼちゃのタルト

ベビーカーは3輪がオススメですよ♪空気タイヤは押したときの軽さ・段差での安定感が違います✨✨
チャイルドシートはどんな風に使うかによってオススメが変わります。うちは帰省の遠距離ドライブが多いので価格やコンパクトさよりも一番に乗り心地重視でアップリカのフラディアラクート(唯一フラットにできるベビーシート)にしましたが、車二台など手軽に付け替えしたい人やコンパクトで軽いシートがいい人には向かないです💦💦人によっては取り外してクーファンにもなるのが便利って人もいるし、回転タイプがいいって人もいるし…価格重視なら一万円以下でも安全性の高いシートもありますよ♪

• ゆん

ゆん

うちも長距離なので乗り心地を重視したいです!

• 9月21日
ちむさん٩(Ü*)۶

チャイルドシートはプーさんです♡
ベビーカーは新生児から乗ってくれず
無駄になりました♡(笑)

恋兎

ベビーカーはコンビのメチャカルで、チャイルドシートはアップリカのディアターンです!
選ぶのめちゃくちゃ迷いますよね💦
すぐ変えられる金額でも無いですし( ᷇࿀ ᷆ ს )

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはマキシコシでベビーカーはエアバギーココブレーキです( ˘ω˘ )💓
ちょっと重いですが、でこぼこ道もスイスイですよ😊

pipi

うちは先日、エールベベのチャイルドシート買いました♪