※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

最近、子宮あたりに痛みや胸の違和感があり、乳首から微量の液が出て心配です。妊娠の兆候や経験を教えてほしいです。

久しぶりの投稿です。
確率は低いと思うのですが。
最近子宮あたりがチクチクしたような鈍い痛みと
胸が痛い感じがありました。
今日、胸のマッサージをしてた時に、少しじわっと出てくるような
汁が乳首から微量ですがありました。
気のせいかなと思い、お風呂から上がってしっかり拭いたあとに絞ってみたところほんと僅かながら液が出ました。
いままで、生理前などこのような事は一度もなく。いつも腹痛も、ズキズキでしたが、ここ何日かチクチクした痛みで、変な感じです。
そのような経験した方いますか?
妊娠してないにしても、不思議で仕方ありません。
皆さんは妊娠した時、してるかなぁって時
どんな、兆候がありましたか?
参考までに教えてください。

妊活して
来月で1年経ちます!

コメント

Flower

二人目妊娠の時は妊活始めた一発目の時で、そんなに早く授かるとは思えなかったのですが何故かいるという自信があり。何にも感じなく生理がくるような感じでしたが普段から肩こりがありますが、むちゃくちゃ痛くてすんごい肩は痛くて仕方なかったんです。

そしたら出血があり検査薬して妊娠して(╹◡╹)って感じでした。

• ひろみん

ひろみん

二人目は早かったんですね~
    私は二人目不妊で、上はすぐ出来たのですが。なかなかその下ができなくて(T_T)
    流石にもう諦めようかなっと思ってる自分がいます

• 9月21日
  • Flower

Flower

そうなんですね…
    胸からの分泌はさすがに妊娠していても早過ぎかと。私も出てませんし…

• 9月21日
  • ひろみん

ひろみん

妊娠反応ありました

• 9月21日
✿さとあゆ✿

もし妊娠してない場合、乳首から汁が出るのは異常です。検査をした方がいいですよ。卒乳から1年未満ならまだ母乳が出てもおかしくはないですが、それ以上の経過、非妊娠時なら乳がんの可能性も考えた方がいいです

• ひろみん

ひろみん

乳がんの場合は片方からだけらしいので乳がんではなあかと思いますが、まだ、妊娠してるかはわかりません。今月の生理はまだ来てませんので。

• 9月21日