※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
お仕事

子ども園などでパートされてる方に質問です(>_<)明日、子ども園にパート…

子ども園などでパートされてる方に質問です(>_<)

明日、子ども園にパート職員の面接に行くんですけど、どんな質問されるんですかねぇ?( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

前に軽く、副主任?みたいな方と姉妹園の園長と2:1で
•何時まで働けるか
•前の働いてた年月、何処担当だったか
•辞めた理由
•扶養範囲内かどうか
•この園以外の姉妹園でも働けるか
などは話してるんですけど

これ以外にも、深く聞かれますかねぇ
꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
ちなみに、子どもをここに預けながら働くのは大歓迎って言われてはいるんですけどこんだけ話してても不採用になったりしますかね?(>_<)

コメント