※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
雑談・つぶやき

静岡市清水区の望月工業さんで内職のお仕事又はパートで働いてる方いら…

静岡市清水区の望月工業さんで
内職のお仕事又はパートで働いてる方いらっしゃいませんか?
お話を聞きたいです。

求人を見て興味があり
お話を聞きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ばたー

望月工業ではやったことがないんですが、中静工業ではないしょくやったことがあります。

望月工業も確か車とかそういった部品の組立とかでしたっけ?
私も以前色々内職見てて混同してたらすいません😣💦

• たくママ

たくママ

返信遅くなってすみません。
    望月工業さんは、車の部品の組立とかでした。

• 9月21日
  • ばたー

ばたー

そうですよね!

中静さんのやつとは少し違うかもですが、参考になったらと思います。

やった内職は、車のヘッドライトの部品の組立でした。一度工場に出向き、やり方から内職の登録?をしました。大体1時間ちょっとくらいかな?
    ここは、内職の部品は朝自宅に届き次の日完成した物を引き取り、新しい物が届きという感じで、基本的には毎日やってました。
    でも、予定があるときや子どもが体調不良の時などで休みたいときは、休ませてもらってました。
    工場に部品のストックが足りなくなるとすこし多目にやって欲しいと連絡が来たりしました。
    1個13円で、一番多いときに1日60個を1ヶ月やって(基本工場と同じ土日休み)1万ちょっと稼げればいい方でした。
    ちょうどたくママさんのお子さんと同じ時期くらいに内職をしましたが、うちの子も部品で遊んだり、口に入れたりしてしまい結構大変だし、正直ストレスの方が多いです😞

なので、私の経験からパートに行ってる間お子さんを見てくれる人がいるようであれば、パートに行った方が稼げます!

• 9月21日