※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

安室ちゃん…涙が止まらないよー‼︎‼︎娘が会場に入れる年齢になったら、家…

安室ちゃん…
涙が止まらないよー‼︎‼︎
娘が会場に入れる年齢になったら、家族3人でLIVEに行くのが夢だったのにな…。

今年のクリスマスケーキもセブンで絶対予約するし、ドラマの主題歌もワンピースの主題歌も聞き逃さないでチェックする‼︎‼︎

安室ちゃんが心を決めて挑む最後の一年で、私も気持ちの整理が出来たらいいな…。

いや、
ぜーったい無理だあぁ……。゚(つД`)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁぁぁ私もです!😭絶対息子とライブ行こうと思ってたのに😭
ショック大きすぎます😭😭😭

• ゆいまま

ゆいまま

本当に本当に本当にツラいですよね…っ‼︎‼︎
    よく会場でライブTシャツ来てお母さんとはしゃぐ小さな子を見て癒されてました…。
    いつか私も同じように我が子と安室ちゃんに会えると信じて疑わなかったんですけどね…😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもゆいままさんのお子さん女の子ですもんね!コスプレとかしたら絶対可愛い!😭💕
    今日40歳の誕生日で、これからもずっと応援する!って改めて思ったとこだったのに😭
    今回のアニバーサリー子供が小さくて行けなかったから、30周年は絶対行こうって思ってたのに😭😭

• 9月20日
  • ゆいまま

ゆいまま

全く同じこと思ってましたー‼︎‼︎
    行けないと分かってましたが、応募したら取れてて…でも娘が小さすぎてやっぱり沖縄には今回は行けなくて…。
    なので30周年は絶対行こうと決めてました😭

安室ちゃんは男性陣からも圧倒的人気を誇ってますし、りんごさんも息子くんと同じテンションで思い切りはしゃぎながら、ライブ行きたかったですよねーっ💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット取れてたんですね😭✨それはなおさら苦渋の決断でしたね😫

ほんと、しばらく立ち直れそうにありません。。
    曲聴きたいけど、聴いたら泣いてしまう😭😭😭

• 9月20日