※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊活

基礎体温が下がり着床したか不安。茶色のおりものが出ているが、着床出血か生理前触れか。予定日まで2〜3日。経験者の意見を求めています。

一昨日基礎体温がガクッと下がってインプランテーションディップが起きたので着床したのかなって期待したのですが今日のお昼頃から少量の茶色のおりものがでます(>_<)もし本当に一昨日に着床していたら今日になって着床出血になるのはおかしいですよね!?なのでこの茶色のおりものは生理の前触れでしょうか…??
予定日までは後2〜3日あります☆
何かご存知の方、経験された方見えたら宜しくお願いしますm(__)m

コメント

shachi

わたしは生理予定日ちょっと前、2-3日ほど茶色のおりものが出ました。生理来ちゃったと落ち込んでいたら体温がいっこうに下がらなかったので検査して陽性!

体温に注意してもう少し高温期が続けば可能性はあるような気がします!

ハート♡

早々にご回答ありがとうございます(*^_^*)
経験談をありがとうございます♡
茶色のおりものはもう止まったようなまだ少し色付くようなって感じでトイレ行く度に気になります(>_<)毎度の生理の前に出たり出なかったりで期待したくなくてもどこかでしてしまいまして。。。

基礎体温と併用してあと数日様子見てみますm(__)m希望があるとおっしゃって頂けて何よりです(;_;)
ありがとうございました❤❤

shachi

期待してしまいますよね!
よい結果であるといいですね♡

高温期続けー!!笑

ハート♡

度々ありがとうございます♡

期待して生理来たらその分凹むの分かっていても、テンション上げとかないと全てが暗くなっちゃうのでね(´ー∀ー`)

続けるともーーー!!笑
本当にありがとうございます❤

そしてshachiさんは妊娠中なんですね(*˘︶˘*)おめでとうございます❤❤❤今の時期冷やさないようにするのは大変だと思いますがお身体大事にされて下さいねm(__)m赤ちゃん順調に成長される事を願ってます(*^_^*)