※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活の体質改善はいつから始めたらいいですか?お尻や腰が冷たいけど、仕事で半年は子どもを作れない。漢方以外で改善できる方法はありますか?

妊活の体質改善はいつ頃から始めましたか?

よくお尻が冷えてるとできにくいと聞くのですが、
わたしはお尻も腰も冷たいです💦

でもあと半年程は仕事の関係で子どもは作れません。

地道にやって改善して行けるなら今のうちから始めて行こうかなと思っていますが、腹巻きや毛糸のパンツ以外で漢方とかで改善できますか?

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私はあったかいルイボスティーを飲んだり、寝る前にお白湯、外食を控えてバランスよく食べるよう心がけあったまるように根菜や味噌汁を飲んだり、よもぎ蒸しパッドをしたりしてました😊

• ママリ

ママリ

どれも今のわたしはしていないことばかり😭💦明日から取り入れて行こうと思います!
    ありがとうございます😊💕

• 9月20日

こんばんは♪♪

腹巻や毛糸のパンツ,あとは靴下をはいたりレッグウォーマーで足元を冷やさないようにしたり…
最近は温座パットっていうのがドラッグストアに売っていたりしますよ♡
あとアーモンド効果が妊活にいいというので,お砂糖の入ってないものを温めて飲んだりするといいかもしれないです💖✨

今私がしていることなのですが…💡
効果があるかないかはっきりはわからないですが,妊活にいいと言われているものいろいろ試してます♡

退会ユーザー

ご存知でしたらすみません💦

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

そういえば足も冷たいです😵💦

よもぎの温座パットはドラックストアで見かけた事があるので真似します💓

アーモンド効果はお砂糖無しの方がいいんですね〜🙄つい甘いほうを選びます😂

どれも良さそうなのばかりで参考になりました!ありがとうございます💕

• 9月20日

退会ユーザー

足元もなるべく冷やさない方がやっぱりいいみたいです♡

アーモンド効果のは私も教えて頂いたことなのですが😊

ご存知のことばかりですみません🙇
    お互い赤ちゃん来てくれるのが楽しみですね♡
    めろちゃんさんが妊活始められてすぐ赤ちゃん来てくれますように…♡
    お互い赤ちゃんが早く来てくれますように…✨

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

冷えには気をつけようと思います☺️💓

いえいえ!聞いたことはあっても、
    どれも半信半疑だったので実際に
    試してる方のお話が聞けて私も
    やってみようと思いました✨

まだ作れないけどいつか本格的にスタートする時のために頑張りたいと思います😆❤️
    ほんとにありがとうございます!
    頑張りましょう☺️💕

• 9月20日