※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ☆
子育て・グッズ

2カ月の女の子のママです。GOONのオムツを試し、ムーニーを使用中。パンパースは漏れがあったため使用中止。皆さんは何を使用していますか?

オムツの事で質問です✩︎⡱
2カ月の女の子のママしてます🎶
試供品でGOONのオムツを貰って試したんですが、あたし的にはいいかな?と思いました!
今はムーニーを使ってます🎶
パンパースは腰からウンチが漏れた事があってやめました😭
皆さんは何を使ってますかぁ?

コメント

みな

メリーズ使ってます😆✨うんち漏れもしないし通気性もいいです!

  • みぽぽ☆

    みぽぽ☆

    メリーズはまだ使った事がないので試してみよ〜かな〜🤔
    うんち漏れビックリしますよね😅
    通気性あるのがいいですね‼️

    • 9月21日
ひなくんりえちゃん

生後1ヶ月の子供ですが、ムーニーのSサイズ使ってます!

  • みぽぽ☆

    みぽぽ☆

    ムーニーでオシッコ漏れした事ないですかぁ?
    今朝オムツかえた後に抱っこしたら背中部分とシーツが濡れてて😅

    • 9月21日
  • ひなくんりえちゃん

    ひなくんりえちゃん

    2,3時間おきの授乳の度にオムツ替えてるからか、まだおしっこ漏れされたことないです。
    まだまだ夜泣き続きそうです…

    • 9月21日
  • みぽぽ☆

    みぽぽ☆

    2、3時間の授乳大変ですよね😅
    可愛さで頑張れるんですが(笑)
    あたしもオシッコマークとオムツを嗅いでしょっちゅう変えてるんだけど漏れてました😰
    腰までちゃんとされてなかったのか…🤔

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

最初はパンパースで、今はGOON使ってます(*´˘`*)
パンパースは背中にギャザーが無くてゆるいのは漏れちゃうので、私もGOONのが良いかなーと思って使ってます✨

  • みぽぽ☆

    みぽぽ☆

    うんち漏れなど無いですかぁ?
    パンパースはつける時も面倒でした💦
    なんだか真っ直ぐならないというか…

    • 9月21日
あき

もうすぐ生後2ヶ月になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うちもムーニーエアフィットSサイズ使ってます٩( 'ω' )و

  • みぽぽ☆

    みぽぽ☆

    ムーニー多いですね〜◡̈❁
    今朝オムツかえた後に抱っこしたら背中部分とシーツが濡れててビックリしました😅

    • 9月21日
じん

パンパースの緑のと最近の肌一は足まわりのギャザーが緩すぎて漏れてやめました😅
パンパースの紫のは良かったけどなくっちゃったんですかね❓
今はメリーズ使ってみてますが良さそうです😄

  • みぽぽ☆

    みぽぽ☆

    パンパースはつけるのも面倒でした💦
    なんだか真っ直ぐならないというか…。

    • 9月21日
ちん

新生児サイズのパンパース→メリーズ→ムーニー→ウルトラプラス→パンパースSサイズ(←今ここ)
の順番で使ってきました😊
うちの子はメリーズがあまり合わないみたいで、よく背中や股から漏れてました😭
でもパンパースでは漏れたことないです♪

やっぱり体型も違いますし、その子その子によって合う合わないありますよね😊

  • みぽぽ☆

    みぽぽ☆

    やはりその子その子で違うんですかね〜😅
    全て試すのみですね(笑)

    • 9月21日
  • ちん

    ちん

    サイズの小さいメーカー順に使っていきました♪
    新生児サイズが1番枚数あるので長く使いたいな〜と思って😅
    3ヶ月入ったくらいからSサイズにサイズアップしました♪

    メリーズ漏れないってよく見てたので「うちの子めっちゃ漏れるやん!」ってなりました笑
    あんまりオムツかぶれしないので、いろいろ試せるし合う合わない比べるの楽しいです♪

    • 9月21日
  • みぽぽ☆

    みぽぽ☆

    うちの子も今の所オムツをかぶれないので試してみま〜す🎶

    • 9月21日