※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
その他の疑問

メルカリ便のローソン復活はいつになるのかしら⍨⃝︎ヤマトが料金あげたら…

メルカリ便のローソン復活はいつになるのかしら⍨⃝︎
ヤマトが料金あげたらメルカリ便やフリマパックも高くなるのかなぁ…。

コメント

ゆんゆん

メルカリは交渉して据え置きとかにしてくれそうですが、フリルは上がるでしょうねー。ラクマとフリルは配送料メルカリに比べるとかなり高く感じますよねw

• もかさん

もかさん

そうですよね。フリルは手数料ないぶん…ラクマは全くいいねもつかないのでやめましたが。
    メルカリ便って得なのかどうなのかよくわからないです。
    ある程度のブランドでないとなかなか難しいですよね。

• 9月20日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ラクマとフリルよりはメルカリのが売れますしねー。
    私はあまりブランド無かったですが、処分したいのは安かったからか、結構はけました(^^)
    ローソン復活は本当早くしてほしいですねー!最寄りコンビニがローソンなので使えたら嬉しいんですけどー

• 9月20日
  • もかさん

もかさん

田舎すぎて郵便局もほとんど対応してないし郵便局って駐車場代がいるところとか狭くって不便です😭

ほんと、断捨離にはいいですが…

評価が普通になってしまって悲しい思いです。笑笑
    こんなことで一喜一憂してる場合じゃないんですけどねぇ…。

• 9月20日