※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

シルエット博士のせーの、に合わせて初めて息子が「えっと、えっと、ち…

シルエット博士のせーの、に合わせて初めて息子が「えっと、えっと、ちちえっと」って言ってた♡いや、言えてないけど笑

コメント

あめりかんどっく

ちちえっと!可愛過ぎますw

• サラミ

サラミ

コメントありがとうございます♡
    ちちえっと面白いですよね笑
    いつか、ポーズ付きでちゃんと言えるようになる日を楽しみに、生温かく見守っておきます(笑)

• 9月20日
みーママ

「ちちえっと」!!かわいい♡😍

うちの息子も、他は全部興味ないのにあの瞬間だけテレビの方を振り向き、指や動きを真似て自己流の振り付けしてます♡(笑)

• サラミ

サラミ

私の中で瞬時に父えっと…って脳内変換されました(笑)
    しかも、息子はコレも歌とかも全部小声というか囁くんです😂
    それにまた爆笑でした😂

自己流振り付け!絶対可愛い!見て見たいです😍笑
    シルエット博士、なんか惹かれるものがありますよね😊音楽とか喋り方ですかね笑

• 9月20日
  • みーママ

みーママ

私も「父えっと」と脳内変換されていました♡(笑)

囁く!?かわいいー♡是非記念に動画で収めてください♡(*´ω`*)
    私もあの瞬間を収めたいのですが、いつも何かしらタイミング悪くてまだ残せていません(,,•﹏•,,)💦

今くらいの年頃って言葉や仕草がめっちゃかわいいですよねー💕

• 9月20日
  • サラミ

サラミ

動画に収めようとするときに限って、歌わなかったりやめたりしてまだ撮れたことありません😭笑

なかなかタイミングが難しいですよね😥

本人は言えてる出来てるつもりでドヤ顔なのがまた可愛いですよね💕
    腹立つこともありますが、こういうところには癒されます💖

• 9月21日