※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔♥️
子育て・グッズ

抱っこひもの種類で迷っています。前抱きがいいと思っていたエルゴのアダプトを考えていたけど、他のものも出てきてどれがいいかわからなくなりました。皆さんのおすすめを教えてください。

わからなくなってきました。
抱っこひもの種類がいっぱいありすぎて
どれがいいのかわからないです。
最初から前抱きがいいなぁ
と思っていてエルゴのアダプト?
がいいなぁって思っていると
いろいろ出てきてしまって
結局振り出しでどれがいいの迷ってます。
皆さんがお使いの物を教えてください。
お願いします!

コメント

ゆず

私はアップリカのコランハグを使ってますが、キューズベリーの抱っこ紐にすればよかったなぁと思ってます😅デザインが可愛いですし、抱っこ紐を外さずに赤ちゃんの出し入れができるのは魅力的です✨使ったことないので使用感はわかりませんが😂

  • 🦔♥️

    🦔♥️


    コランハグはどんな感じですか?
    いくつから使えるんですか?
    キューズベリーは
    抱っこひもを外さずにできるんですね‼

    • 9月20日
  • ゆず

    ゆず

    コランハグも私は使いやすいです😊日本人に合わせた体型で作ってるので赤ちゃんへの負担も少なくなってますし、収納カバーがなくてもクルクルっとまとめられるようになってます✨

    • 9月20日
deleted user

エルゴアダプトです!
私はとても使い心地よくて娘が1ヶ月の時からずっと気に入って使ってます💓

  • 🦔♥️

    🦔♥️


    インサート?がなくても
    抱っこできるんですよね?
    元々エルゴは持っているのですが
    最初の時インサートが邪魔で…
    しかも低身長なので前が見づらく不便でした。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インサートなしです😊
    首の部分はしっかりしてるので安心ですが1ヶ月の頃はまだふにゃふにゃだったので間にタオル挟んだりしてましたよ✨足の開き具合も成長に合わせて調節出来るので無理ない形で抱っこできたので安心でした💓

    • 9月20日
ゆまり

napnapの抱っこ紐使ってます✨
日本人向けに作られたものになってますし、なんといってもエルゴと同じような使用感で1万円前後とコスパも良いです!

首据わり前はインサートが必要ですが、インサートもしっかりした作りですし私の娘も抱っこするとぐっすりです。デザインもとっても可愛く種類が豊富なのでオススメです(^^)

  • 🦔♥️

    🦔♥️


    そうなんですね‼

    詳しくありがとうございます!
    調べてみます✨

    • 9月20日
レモン香る🍋🍃

アップリカのcts ABをふたつ目
で新しく買いました😊💞💐

4wayで、首座り前クッションが
付いていて新生児から前抱っこが
出来ます。装着したままママから
外してベビーカーに乗せることが
出来るのが特徴です♡中に小さい
座椅子がくっ付いていて安定感が
あり、赤ちゃんの体重でズシッと
下にズリ落ちる事がありません😌
アップリカは日本の会社が日本人
の赤ちゃん向けに作ってる会社な
ので低体重児で生まれた娘にとて
もピッタリよく合っています😊💞

2万超えなので高く感じますが、
今トイザラスでポイント10倍+
ポイント5000円分プレゼントに
なっててお得です(*´ᗜ`*)♩🌻
我が家はそれで買ったので、
ポイントを来年の娘の1歳の
誕生日🎂の為に取っておいて
使おうと思っています👌🙆✨