※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

12週3日のエコーで男の子かな?どう思いますか?ご意見をお聞かせください。

こんにちは!babynubについてです(^^)
先日の検診で頂いた12週3日ぐらいのエコーで、自分では男の子ぽいな〜と思ったんですがみなさまどう思われますでしょうか??
良かったらご意見お聞かせください💓

コメント

mai★

写っているものが本当にnubならば男の子っぽいですが、これは臍の緒かな?と思います。

• めぐ

めぐ

臍の緒の可能性があるのですね!
    ちょっと冷静になります!笑
    ありがとうございます😍🎶

• 9月20日
  • mai★

mai★

nubは足が映らないように撮影しなくてはいけないので判断が難しいです。私のエコー写真ですが、右側のちょこっと出ている突起がnubです。
    めぐさんのは足が写っているようにも見えますし、突起がお臍付近かなぁと思ったもので^ ^
    この時期は性別気になりますよね♡

• 9月20日
  • めぐ

めぐ

詳しくご説明ありがとうございます😭✨
    確かにmai★さんのお写真と比べると、突起の箇所がだいぶ上の方にありますね(゚∀゚)💡なるほどです!
    すごーく気になるんですがもう少し後のお楽しみにとっておこうと思います👶💕
    ほぼ男の子だと思いこんでいたので笑、相談してほんとによかったです〜(*^^*)

• 9月20日
maru9

可愛いー❤意見になっていませんが、思わず✨✨
私も男の子でしたが、5ヵ月ぐらいでないとまだ分からないと思いますよ?向きとかもありますし、、、男の子は確定早いので、楽しみにしていてはどうですかー😋😍

• めぐ

めぐ

わ〜可愛いだなんて(≧▽≦)🌟
    めっちゃ嬉しいです💓
    ありがとうございます😍🎶
    そうですよね!
    楽しみすぎてそわそわがとまらず、思わず聞いてみちゃいました!笑
    次の検診が待ちきれないです😙💕

• 9月20日
  • maru9

maru9

私も2人目妊活中なので、早くこの姿をみたいです!笑
    会えるのはまだまだ先ですが、お身体、大事にしてくださいね😍💕元気な赤ちゃんを産んでくださいね💪

• 9月20日