※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨン
子育て・グッズ

娘が1歳でグズグズして夜中に泣くことが増えて、イライラしています。この時期はそういうものでしょうか?

来月で1歳になる娘が居ます!

最近ずっとグズグズ状態です 。

昨日も変な時間に寝ちゃって起きてから
遊びたくて夜中ギャン泣きで結局 、
夜中に寝てくれましたがちょくちょく
目瞑ったまま泣いてました 。

この時期こうゆうものですか??

可愛いくて大事な娘なのに
少しイライラしちゃいました 、、、

コメント

クレヨン

今は昼間も同様です 。
前までは 、こんなにグズグズでは
なかったのですが( .. )

パパンス

毎日グズグズですよ〜。
自我も芽生えて自己主張もしてくるようになったので余計に!

  • クレヨン

    クレヨン

    やっぱり自分の意志が出てくる頃
    なんですかね( .. )
    ずっと泣いてる娘が可哀想で 、、、

    • 9月20日
  • パパンス

    パパンス

    そうだと思います!
    少なからず嫌なものは嫌だと伝えてるんだと思います☺️
    最初は、可哀想とか思ってましたがこれが毎日、1時間おきにあると正直、疲れますー😂

    • 9月20日
  • クレヨン

    クレヨン

    もんちむさんの子供さんも
    毎日 、昼夜グズグズですか??( .. )

    • 9月20日
  • パパンス

    パパンス

    グズグズのギャンギャン泣きます(´;Д;`)そんな時は公園へ連れ出してます!

    • 9月20日
  • クレヨン

    クレヨン

    私も少し前に散歩に行きました!
    ベビーカーで行ったら泣いて結局
    抱っこでしたが😂😂💓
    今だけだから大丈夫って自分に
    言い聞かせてます🤣笑

    • 9月20日
  • パパンス

    パパンス

    うちの子はもう、歩いてるので歩くー!!おりるー!!抱っこー!!って常にワーワー言ってます😂😂
    一歳すぎると要求が強くなってん?ん?ってなること多いです😂

    • 9月20日
  • クレヨン

    クレヨン

    歩くようになれば少しはラクかなって
    思ってたけど違うんですね😂😂
    歩き疲れて寝てくれるイメージでした💓

    • 9月20日
  • パパンス

    パパンス

    もっと色んなことに興味が出てくるので歩き出したらそれはそれで追いつくのも大変です😂😂

    • 9月20日
ゴロぽん

うちの娘は10ヶ月になったばかりですが、
風邪のひき始めとか、そんな感じです😅
夜の寝つきが悪くなり、抱っこじゃないと寝なくなります💦

  • クレヨン

    クレヨン

    ちょっと前に風邪をひき最近良くなって
    きたので 、なんで〜って感じでした( .. )
    抱っこしても最初は泣いてずっと抱っこ
    してると寝てくれますが 、降ろすと泣く
    数回やると降ろしても寝てくれるので
    成功みたいな感じで自分も就寝😂💓

    • 9月20日