※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

出産まで1ヶ月、服が足りず悩んでいます。最後の出産でマタニティデニムが苦しくて困っています。出産間近の服装についてアドバイスをお願いします。

出産まであと1ヶ月ですが着れる服が少ないし寒くなってきてますます買い足すか悩みます…でも今買っても産後も着たいと思う服は見つからないし>_<
もう今回で最後の出産の予定なので本当今が頑張りどきなんですが…皆さん出産間近、服どんな感じの着てますか??もうマタニティデニムが苦しくて本当困ってます(´・_・`)

コメント

ゴキジェット

ワンピースとマタニティパンスト履きます

• ☆

コメントありがとうございます!
    それが一番楽ですよね(*^^*)

• 9月20日

マキシワンピースにレギンスやタイツはいてました!
健診のときはマタニティデニムかスカートはいてました。

• ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    ワンピが一番楽ですよね!

• 9月20日
カーラ

私は買い足しはパジャマのみです
元々ゆとりのあるワンピースやスパッツがあるので乗り切る感じです。
でも、お腹の大きさは個人差があるので、やむえず買う事もあるかと、、

• ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    産後着たい服があっても今は着れないから出産したら買おうと思ってる服があってモヤモヤしてました>_<

• 9月20日

わたしは主人のTシャツをワンピみたいにして着てました!

• ☆

コメントありがとうございます(*^^*)そうなんですね!私は旦那のTシャツ着ても絶対ワンピにならないので羨ましいです笑

• 9月20日
moyu

私も苦しくて着れるものがなくて悩んでました。
今さら買うのももったいないし、でも最近少し涼しくなったしどうしよう…って。
UNIQLOのベロアのキャミワンピみたいなのを最近見つけて、大きめサイズを買いました!
2,000円くらいで安かったし、そこそこ伸びるし、とりあえずこれで出産までがんばるつもりです!

• ☆

ありがとうございます(*^^*)今見ました!安いしベロア流行ってるしいいですね〜!!

• 9月21日
いろは

あたしはほとんど自前の服着てました!
買ったのは前開きワンピースとか、前開きじゃないのも。
それでローテしてなんとかなりましたよ~✨

• ☆

ありがとうございます(*^^*)自前のが着られたら何よりですよね!

• 9月21日