※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんlove
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいて、予定日を過ぎた妊婦です。外に連れて行く元気がなく、家で過ごしています。里帰り中でショッピングモールも近くにないため、お外に連れて行く気力がありません。

1歳7ヶ月の娘がいて、わたしは予定日を過ぎた妊婦です!
今日は娘と2人だからどこか連れて行かなきゃーって思いつつ、重い腰が上がらず一緒におままごとしたり、DVDみて過ごしちゃってます(;_;)
皆さんはちゃんとお外に連れて行ってますか?
今里帰り中で実家のすぐ近くにショッピングモールもないので余計行く元気がありません(;_;)

娘ごめんよー。。

コメント

るちゃん

妊娠中ではないですし、体調悪いわけでもないですが、週3ダラダラですよ🤣笑
赤ちゃん生まれるまでのあと少し間、お家で二人きりで過ごすのも貴重ないい時間だと思います☺️✨

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

お返事ありがとうございます♡
    そうですよね‼︎プラスに考えて2人で過ごす貴重な時間を楽しみます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月20日
yuki

お疲れ様です!
私も連れて行きたいと思いつつもなかなか体調面など難しく結局自宅で過ごす事多いです(--;)
でも、絶対に連れていかなきゃいけないって訳じゃないですしまずは自分自身の体調を無理なく乗り切りましょう!
予定日すぎているならいつ何があるか分からないですし頑張り過ぎないようにして下さいね(>_<)

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

そうなんですよね(;_;)
    破水とかしちゃったらとか考えると余計出かけられなくて( ゚д゚)
    ありがとうございます!

• 9月20日
たぬき

予定日を過ぎてるなら、家で安静が一番かと思います(*_*)
娘さんだってわかってくれますよ(*´ω`*)出掛けないかわりに1日くっついたり抱き締めたり、離れる間寂しくないようにたくさん遊んであげたら
いいと思います(*´ω`*)

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

わかってくれてますかね(;_;)?
    いっぱいイチャイチャしておきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑

• 9月20日
ikunmama

私は妊婦じゃないですが
朝遊びに出かけようと思ってましたが息子がEテレ観てる間に自分がご飯食べて、そっから動くの嫌になってしまったのでそのまま座ってたら行くタイミングを失いました笑
息子も昼寝に入ってしまって、風邪気味出しという言い訳で、もう今日もお出かけなしです(^^;
ぐーたら母で息子に申し訳ないです(><)

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

わかりますー( ゚д゚)
    タイミングって大事ですよね笑
    家でできることを一緒にすることにします(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月20日
mihooooo

私も妊娠中で、娘が
1歳7ヶ月ですが...
体調が良くなかったり
眠気がひどくなかなか
外に出る気にならず、
お家で過ごすことが多いです(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
もう予定日を過ぎてるなら
お家で遊んであげても
大丈夫だと思いますよ♡

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

体調大丈夫ですか?

家でできることを娘と考えて楽しみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 9月20日