※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

今日はスーパーで卵98円の日で9時からオープンだったので先ほど行列に並…

今日はスーパーで卵98円の日で9時からオープンだったので先ほど行列に並んでいました。すると後ろにいたおばぁさん2人組みがぺちゃくちゃとお喋りしながら私の20cm圏内にいて息は臭いし近すぎてイライラしていました。離れても離れてもピタッとくつっいてて💦
そして9時にオープンして進み出したらおばぁさん2人組みは私を抜かして私の前を歩いていました…
そこで「すいません、並んでるんですけど」と言ったら
「わかってるよー!ルールは守らんとね!」と言われました…
こんな事でイラッとして言った私は短気ですかね😂💦

短気なら直さないと💦

コメント

なる

めちゃわかります!
平日の朝のスーパーは迷惑なおばちゃん多いのでよくイライラしちゃいます。

るぅ

いえ、みぃ子さんは短気ではありません!
私なら言い返します!
ルール守らんとね!って言われるんならどうぞ後ろにお並びください!と!
なんやねん、クソババア!ってなりますね。
おっと、口が滑った(´・ε・̥ˋ๑)

• あみ

あみ

あ、間違えて下にコメントしちゃいました😭🙏💦

• 9月20日
  • るぅ

るぅ

大丈夫ですよー!
    もう気持ち悪い胸糞悪いのオンパレードですね…
    不愉快中の不愉快、ザ・ベスト・オブ・不愉快受賞ですね!
    結果それで卵買えなかったら余計イライラしてしまいそうですが、卵は買えましたか?

• 9月20日
あみ

ありがとうございます😭❤️
その前から近いし臭いし背中にくっついてくるし不愉快の上に抜かされてズンズンと進んでいくのでキレました笑笑
クソババァくたばれと思いましたね笑笑
おっと口が滑った!笑笑

m

ルールが守れてないおばあさんが悪いと思いますよ🤣
普通に私も言います( •̀∀•́ )b

• あみ

あみ

ありがとうございます😊!ですよねー!!!私の前の人も抜かしてて前の人もイラッとした顔してました。

• 9月20日

言葉が相当悪いですが、先が短い分だけ焦るのでしょうね。憎まれっ子世にはばかるというようにもしかしたら私達より後に亡くなる可能性もありますが((((;゜Д゜)))(想像しただけでガクブル)

• あみ

あみ

遅くなり申し訳ありません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    確かにそれはあるかもですね!!笑
    憎まれっ子世にはばかる…そういう年寄りに限って長生きするんですよね…ガクブルです(笑)

• 9月27日
爽健美茶

おばあさんって人によって本当に自分の事しか考えてない人多いですよね!
私だったらちっ💢とか言っちゃってると思います(΄◉◞౪◟◉`)

• あみ

あみ

ホント年寄りって自己中ですよね!
    舌打ちしたくなりますよね!!
    コメントありがとうございます( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

• 9月27日