※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
その他の疑問

実の娘に「実家に帰りたくない」と言われたら、やはり親はショックです…

実の娘に「実家に帰りたくない」と言われたら、やはり親はショックですよね…?

コメント

べびまる

実家の関係性によるかもしれないです💭

どういう理由で帰りたくないのかにもよると思います!
ちなみにご両親とは仲良いですか?

退会ユーザー

あ〜そうなんですね😢
    お姉さんとはあまり仲が良くない感じですか😅
    行きたいけど忙しくて、とかつわりがしんどいからとか、傷つかないように断るとか
    お姉さんは実家暮らしなんですよね?

• 9月20日
ゆず

そうですね…ショックかもしれません。
でも、帰りたくない理由にもよるのではないでしょうか(´ー`)

mimari

ショックだろうなとは思います!
私の父親は帰ってくるのを楽しみにしていたようですが、自分のストレスを考え私は帰らないことにしました!
お出かけ出来るようになってから顔出すようにしてあげれば良いかなぁと🤔

ゆず

私は来週から里帰りするんですが、私の実家にも犬がいます🐕
実家の犬は懐いてない訳ではないんですが、赤ちゃんの事を考えると私も少し心配はしてました!
万が一噛みつかれたりとか、鳴き声で起きるんじゃないか、とか…。

懐いてないなら余計不安ですよね😱

• ゆず

ゆず

すみません、返信するとこ間違えました😅

• 9月20日
  • ゆず

ゆず

飼ってる人にとっては犬も家族なので、やんわり伝えるしかないですね…🙄
    ご両親はショックかもしれないですけど、ストレス感じながら里帰りするより全然良いと思います^ ^

• 9月20日
  • ゆず

ゆず

勘違いしてました😅すみませんm(__)m

• 9月20日
ちびダル

親とうまくコミュニケーション出来ていれば気が向いたときにおいでーとか言ってくれると思いますよ( .. )
私も理由があって誰もいないとき声かけてーとか親に伝えてあるので連絡してもらうようにしてあります(笑)