※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

23w3dの初マタです!みなさんこのくらいの週数の時どのくらいでてましたか?ちなみに私はこんな感じです(´・_・`)

23w3dの初マタです!
みなさんこのくらいの週数の時どのくらいでてましたか?ちなみに私はこんな感じです(´・_・`)

コメント

POKE

わたし、23wこのくらいでした!

• ゆー

ゆー

検診の時もう子宮底長?とか測られてました?

• 9月20日
  • POKE

POKE

20wの検診から測っていました!

• 9月20日
  • ゆー

ゆー

なんか母親教室とかいっても同じ週数の人でも私だけみんなより小さい気がして、、私いまだにまだ測ってないんですよね、、

• 9月20日
  • POKE

POKE

そうなんですね!産院によって、測り始める時期違うのかもしれないですね!

おなかの大きさって人それぞれだから心配になりますよね󾌤平均の範囲もわりと広めだし、お腹の大きさ=赤ちゃんの大きさでもないみたいですから、あまり気にしすぎなくて大丈夫だと思います!
    わたしも大きさは平均内ではありますが平均の中の小さめなほうですよ!󾌰
    先生に忠告されない限りは心配せずにいて大丈夫だと思います♡♡

• 9月20日
あにゃん

私はかなり大きめでしたよ(´Д`;)

• ゆー

ゆー

逆に私、母親学級とかいっても私だけ小さい気がして、、(笑)

• 9月20日
  • あにゃん

あにゃん

お腹の大きさは人それぞれで、
    私が臨月の時は、はち切れそうな程大きくなりましたが、
    小さなお腹でも臨月の方もいますから〜( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、これが出産間近のお腹です。

• 9月20日
詩子

23週はこれくらいでした~