※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
妊活

口を開けたまま寝ていると基礎体温が低くなることがあります。妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たが、体温は低め。妊娠している可能性もあるでしょうか。

基礎体温は、口を開けたまま寝ていた時は低くなりますか??
高温期の時に、口を開けたまま寝ていた時、低くなりました。

あと、現在生理予定日より一週間で、3日まえに、妊娠検査薬をしたら少し薄めに陽性が出ました。ぼーっと風邪のような感じがあるのですが体温計で計ると体温は低めです。
妊娠していないこともあるのでしょうか

コメント

まちこ

口を開けていると冷気で温度が下がりますので、だいぶ変わってしまいます💦

陽性反応が出ていれば現状妊娠している可能性が高いと思います!
あとは化学流産がなく、無事に検診までいければ妊娠確定です♪

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

そうなんですねありがとうございます!
    検診に行くのが7週あたりになるのですが、その前に化学流産にもしなってしまったら、なにか症状はあるのでしょうか、検診に行く前にまた、何回か検査薬してもいいのでしょうか

• 9月20日
  • まちこ

まちこ

私もまだ4週目なのでドキドキです💦
    次回は6週目に心拍確認に行きます!
    化学流産になった場合、出血があるようですね!予防等は出来ないので祈るしかありません…
    5週目以降はこまめに検査薬を使おうかと思ってます♪
    お互い頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )

• 9月20日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

まちこさんも4週目なんですね!おめでとうございます!
    もう病院に行かれたんですね!
    お互いこのまま順調に進みますように

• 9月21日