※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
家族・旦那

旦那は朝から夕方まで外仕事をした後、ボーイで夜中2時まで働いていま…

旦那は朝から夕方まで外仕事をした後、
ボーイで夜中2時まで働いています ٩(×̯×)۶❕

一緒に居られるのはボーイに行くまでの1時間と
帰ってきて寝るまでの1時間くらい 。
私はお喋りだし、旦那の事も大好きなので
寂しさが毎日爆発しております 🤣(笑)

デキ婚で貯金もなくカツカツだから昼も夜も
頑張ってる旦那 😢 でもボーイって所が嫌(笑)
変なことするような人じゃないのは分かってるけど
場所が場所だから不安になるよー … ( ´;o;` )
私も妊娠前はキャバクラでキャストとして働いていて
ボーイの事そういう風に見たことは無いけど
そういう風に見る人もいるし、ボーイから
無駄に絡んできたりもするし、それが分かってるから
更に不安になります 🤢 あーヤダヤダ!(笑)

行かないで〜って泣いて困らせることも
たまにあります、ガキくさいですが 。゚(゚^ω^゚)゚。
私は嫉妬深いし考えすぎちゃうところがあって。
信じてるのにやっぱりキャストの女の子と話してる所を
想像するとイライラ 😑 考えたくなーーい!!
割り切らなきゃいけないんですけどね 😢

なんかいい方法ないかなーって毎日考えてます。
悪い方向に考えちゃうのやめたい!😭😭

コメント

カエル

あたしも風紀してた時めちゃくちゃ嫌でした~😅😅
付き合う前は余裕っしょっ!
とか思ってましたけど
自分が席ついてて、女の子から絡みに行って笑って話してるところを見てて
接客どころじゃなかったです😅

  • amama

    amama


    ですよね~。妊娠してからボーイを
    始めてくれたんですが、最初は別に
    何も思わないだろーなって思ってたのに
    笑って話してる所を想像しただけで
    気が気じゃないです 😅!!!

    • 9月20日
  • カエル

    カエル

    しかも女の子によってですけど
    無駄に絡むやついるじゃないですか😑
    お前暇なやつかよみたいな。
    タバコ吸いにキッチンにいるのか、
    ボーイと話したいからキッチンにいるのか。😑

    • 9月20日
  • amama

    amama


    ねーーーそれわかります 👏(笑)
    無駄にボディタッチしてる子とか、
    え、何で?って思ってました(笑)
    旦那は誰にでも優しい いい人なので
    余計不安デース。突き放してねって
    言っているんですけどね(笑)

    • 9月20日
  • カエル

    カエル

    あたしも極力ボーイとは話さないタイプなので
    タバコ吸いたいな~邪魔だな~とか思ってました(笑)
    ボディータッチとか、、うん。
    どうした?って思ってました(笑)

    • 9月20日
  • amama

    amama


    私も話さないタイプだったので
    絡んでくるボーイにも冷たく
    しちゃってました 😑(笑)
    しかも旦那がいるお店も系列店も
    旦那の知り合いの女の子ばっかりで
    どうせ楽しくしてるんかな~とか
    思っちゃいます〜 (ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻(笑)

    • 9月20日
deleted user

ボーイは時給が良かったりするんですかね?☺️
同じ夜勤の仕事でも、コンビニのバイトと比べたら、かなり良さそうですね!笑

睡眠2時間でやってるんでしょうか?( ꒪Д꒪)その体力が凄いですね💦
そのうち身体壊さないか心配です💦

ホントに嫌ならさ、、、
仕事変えてもらうのもアリと思いますよ!
今までより給料は減るけど、やっぱ心がストレスなく生きていくことって、大切だと思います。
旦那様も大変そうだし...

例えば義実家に同居してて、マジストレスで、出ていくお金多くなってしまうけど家賃5万の狭いアパートに引っ越した方が幸せ!って、それと同じような感じで。

  • amama

    amama


    時給にすると、
    1000円ちょいとかです 💰
    そんなに良くないけど、日払いだから
    助かってる感じです 💧

    睡眠時間は、3時すぎに寝て
    7時すぎに起きてます!それでも
    短いのでかなり心配ですが
    頑張ってくれてます😭

    旦那さんが辞める気無いんです。
    日払いで助かってるのもあるし、
    ボーイで友達もたくさんいるので
    無理に辞めてとも言えないし 😞

    • 9月20日
Hina🎀mama🐰

わたしの友人夫婦にも同じように夜ボーイの旦那さん居ました!
あまり言って凛さんを不快にしたくはないけど、その旦那さん店の女の子と仕事と言ってお泊まり不倫してたみたいです。(奥さん妊娠中もその子と体の関係までした)
懲りずに今でも何度もしてて、他の子にも手を出してるとかいう話も耳にしました…。
凛さんの旦那さんはそんな事しない人だと思いますけど😣😣
ボーイだから悪いとか全くないですが、凛さんが嫉妬深くて嫌なら夜は夜でも違うお仕事してもらえないのでしょうか?😢
わたしも嫉妬深いので気持ちめちゃくちゃわかるけど、そんなのストレスになってとてもじゃないけど耐えられません💦

  • amama

    amama


    私も、そういう事しちゃう人が
    旦那の周りにも居るのを知ってるから
    もっともっと不安なんですよね 😭

    何度か辞めてよとは言いましたが
    ボーイの中で友達も多いし、上の人と
    仲がいいってのもあって、なかなか
    辞めてくれなさそうです 😅
    そんなに辞めないって事は女の子と
    なんかあんの?ってなりましたが(笑)
    耐えられなくて一時期は
    毎晩泣いてました…😭
    でも今は嫌な気持ちはあるけど
    だいぶ慣れました(笑)

    • 9月20日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    なんか周りの方がそう言う事する人いると絶対どこかで周りもしてるから!って気持ちでちゃうんじゃないかって思いますよね😒💔

    今そんな、結婚して妊娠中もうすぐ産まれるような妻を不安にさせる旦那さん‼︎わたしが許せませんっ😡

    その友人の旦那さんも凛さん旦那さんと同じこと言って今もまだボーイの仕事してるみたいです😣
    なんか、ボーイとかも時給に換算すれば深夜のコンビニとさほど変わらないと思うし、よっぽどコンビニでレジ打ちしてくれてたほうが凛さんの精神的にもいいですよね😢💓

    • 9月20日
  • amama

    amama


    信じてはいるけど、
    人間どこで何してるかなんて
    本当にわからないので…(笑)

    本当時給換算すると変わらないから
    って言ってみたりもするんですけど
    高1からずっと外仕事の正社員で
    普通のバイト経験ないからやだな〜
    今の融通きいてるほうがいいな~
    って言ってるんですよね 💧

    • 9月20日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    本当ですよね〜😡
    まったく女心のわからない旦那さん!

    普通のバイト経験ないからって…ならヤレ!(笑)やってみろ!(笑)ですね

    コンビニのレジ打ちくらい中卒の人でも出来ますよね😅
    なんか、今の仕事辞める気ないのあからさまな態度が嫌ですね💔

    そんなん言ったら、こっちだって今経験の無い未知のお仕事してるわい!って話ですよね😢

    • 9月20日
  • amama

    amama


    まぁでも睡眠時間短くて頑張ってくれてるので文句は言えません (`_´)ゞ❕

    昼の仕事が長引いたりもするので、
    普通のバイトとかだと迷惑かけたりするのでそれ気にしてるのかな〜とか
    今はポジティブに考えてます 😤

    • 9月20日
deleted user

毎日旦那様すごいですね😭😭
私の旦那も次の日休みになると
ボーイの仕事行ってますよ〜!
せっかく明日休みなのに帰ってきて
夜の仕事準備しだして行ってしまいます!なにより日払いでお金持ってかえって来てくれるところが我が家は多助かりです😂そうゆうところはいいですが😂でも女の子と絡む仕事だから不安にはなりますよね😫💧

  • amama

    amama


    そうなんです!日払いですごく助かってます💰
    うちは昼の仕事が日曜休みなんですけど、ボーイが週末は朝まであるので日曜は昼過ぎまで寝ててどこにも行けず…😂
    喋るなってのも無理だし、もう諦めるしかないのかな(笑)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まったく同じです😫💧
    休みも1日しかないのに昼間まで寝られてどこも行けないです😂(笑)
    そうですよね〜😂難しいですよね💧
    わたしはひたすら旦那のこと信じて仕事いってらしゃーいって見送ってます…😭

    • 9月20日
  • amama

    amama


    行ってきますとただいまのチューがしつこいくらいなので、これで何かしてたらすげーサイコパスだなって思って
    私も信じて待ってます(笑)

    • 9月20日
そらママ

私も嫉妬深いのでわかります(´・ω・`;)
もし同じ仕事してたら仕事やめてとは言えないけど... どの職場でも 「俺がいないと、俺 頼られてる」って 感じになって 皆と仲良くなって... 入院中とかLINEも普通にしてるし 心配です(´・ω・`;)