※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachuuu
妊娠・出産

旦那に中出しされてしまいました。妊娠のリスクが心配で反省しています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

すみません。
いまにんしん6週目でお互い仲良ししたいことが溜まっていて、してしまったのですが、私は「妊娠したら精子が子宮を収縮してしまうからあまり良くないみたい」と旦那に言っていたのに中出しをされました。
私の説明不足だったのかな??と思いながら反省しています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか??色々とネットを見ると中出しは避けるようにと書いてあったのは分かっているのですが、、、旦那も私の説明でわかってるかと思っていました。。。ショックです。元気に育ってくれることを祈ります。
なんかすみませんでした。

コメント

妊娠中の性行為が原因で赤ちゃんが流れる可能性は低いって何かで見ました。

• nachuuu

nachuuu

コメントありがとうございます。
    そうなのですか??少し安心です。

• 9月20日
さこち

ちゃんとゴムをつけてくださいね。
なにかあったら、怖いです💦

• nachuuu

nachuuu

はい。やっぱりゴムをつけないとと後々後悔しています。

• 9月20日
おもち

次からちゃんとしてもらえばいいと思います😥
後で何かあったら絶対後悔しますよ

• nachuuu

nachuuu

次からで大丈夫ですかね。
    でも終わってしまったことはもう取り返しがつかないので😔そうですよね。今でさえ後悔しています。

• 9月20日
ひなの

感染症になることもあるので出来るだけ控えてゴム付けてくださいね(>_<;)

• nachuuu

nachuuu

そうですよね。はい。すみません。以後気をつけます。一応終わったあとすぐトイレに行って出しました。

• 9月20日
しぃちゃんママ

できれば安定期まで待てると良いですねって言われました。中で出したから流産とかではなくて、その刺激でお腹が収縮しちゃって痛くなったり、感染予防って言われました。
だからうちは、安定期まで仲良しは我慢して、その代わりいっぱいくっついてたりしてました。でも、いざ、安定期になると、お腹は大きくなるしで大変でしたけどね💧

• nachuuu

nachuuu

安定期まで。。。ながいですね。でも感染症予防だったり、流産を防ぐことは大事ですよね。
    私達も、いっぱいくっついてたのですが、そーゆームードになってしまって。今更後悔です。

• 9月20日
  • しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

赤ちゃんの為と思って耐えるしかないです。うちはそういうムードになりそうな時は、赤ちゃんの名前どーする?とか、現実的な話をしてました😭💦💦

• 9月20日
  • nachuuu

nachuuu

そうですよね。
    対策を教えていただきありがとうございます😔

• 9月20日
あっこっあ

私は以前、妊娠初期に仲良くしその数日後からなんだかお腹がキリキリするなーと思い、早めに検診に行ったらお腹の中で赤ちゃん亡くなっていた事がありました。
出血もなかったですが静かに亡くなってしまっていました。

もう一生の後悔です泣
夫婦の快楽の為にこれから何十年も生きる可能性のあった命を守れなかったわけで。
子供を育てる上で夫婦の仲はとても大切です。
だけど、守る為に何かを犠牲にする事もそろそろ学んだ方がいいと思います。

• nachuuu

nachuuu

そうですよね。言っている通りだと思います。考え方を変えなきゃダメだなと思います。

• 9月20日

1人目のときダメなことをまだしらなかったので初期化に中出ししてしまいました💦あとからダメなことをしって不安になりましたが何もありませんでしま☺

• nachuuu

nachuuu

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね!人それぞれかも知れませんが、今後はちゃんと話し合って仲良しをしていきたいと思います。

• 9月20日
◡̈R.mam

わたしは中出ししたらいけない事など特に先生から言われる事なく普通に何回も中出ししてましたが元気な子生まれました◡̈♡
色々リスクあるみたいなので次からゴムして貰えば大丈夫だと思います✩

• nachuuu

nachuuu

コメントありがとうございます!
    私も特に先生からは何も言われていませんが、ネットで見るとすごい量の避妊という言葉があったので不安に思ってしまいました。
    そうですね。今後はちゃんとゴムをつけてもらおうとおもいます。

• 9月20日

説明不足と言うか旦那さんの思いやり不足かな?!と思いましたよ💔💦
先生から旦那さんに釘刺してもらっておいても良いかもですね。。。
感染症等ありますからね…慎重に越した事は無いと思いますよ。
まだまだ、これから赤ちゃんと過す時期ですからね。
気をつけて過ごして下さいね!!

mana

私は今まで大丈夫でしたが、何かあった時に後悔しますからねー。

ちなみ

私は今28週目ですけど妊娠初期の頃から仲良しは週2くらいでしてましたよ、今はお腹も大きくなり頻度は減ってきました。
スキンシップを取ることは大事ですしそれで赤ちゃんが流れる可能性は凄い低いようです。初期の頃は出血しやすいからただ無理のないように気をつけてました。
皆さんが言うように中出しはやはり感染症にかかってしまったら大変なのでゴム着用が絶対にいいのでしょうけど私は1度も付けませんでした...
そこは反省していますね。
何かあった時にご自身で受け止めて我が子を守れるように自分の身体の事も大切にしないといけないと、お腹が大きくなってきて分かりました。
胎動なども感じたら尚更。
妊娠初期で不安に思うことが沢山あると思いますが、長いようで短いような、短いようで長い妊婦リンセスの時期を楽しんで下さい~

ともちん

私は妊娠中は、赤ちゃんへの影響が怖かったので夫婦生活はしませんでした!
妊娠中に夫婦生活をしていても、無事元気な赤ちゃんを出産されている方もいらっしゃるとは思いますが、こればっかりは自己責任で判断するしかないと思います😣💦
赤ちゃんしっかり守ってあげてください✨