※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

赤ちゃんが頭をぶつけても大丈夫ですか?

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てていますが、先程ミルクの後に肩に担いでげっぷをさせていた時に子供の頭が勢いよく私の頭にぶつかってしまいました。赤ちゃんはミルクを飲んでから寝ていましたが、げっぷの最中も寝ていた為私の頭とぶつかっても変わらず寝ています。私の頭に勢いよくぶつかってきたため私の頭が少し痛く、それだけの勢いで頭がぐらついてぶつかってきたのですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

コメント

yk

元気がなかったり、食欲が無ければ心配ですが
話聞く限り大丈夫だと思います

• みやび

みやび

ありがとうございます!!少し様子みてみようと思います(>_<)ヽ

• 9月19日
みーたん

私も良くあります(^ω^;)首がしっかりしてきて勝手に頭持ち上げてそのまま前にがくんってなったりしますよね(^ω^;)特に機嫌悪くなかったら大丈夫ですよ\(^^)/

• みやび

みやび

ありがとうございます!!
    分からないことだらけで心配になってしまいました😢😢
    様子みてみようと思いますね😣😣

• 9月19日
MAMA

生後1ヶ月だと、念の為病院で子どもの顔色をみてもらった 方がいいと言われ…わたしは数時間前に病院に行きました(笑)