※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろー
産婦人科・小児科

娘が月に1度熱を出し、咳が気になる。子どもの症状について体験談やアドバイスを求めています。

もうすぐ4歳になる娘ですが、月に1度は38℃を超える熱を出します。
保育園で、流行りものは必ずもらうし、気管支炎やヘルペスかなぁ、、と言われることがあります。
今も、熱は出ていませんが、何か嫌な咳をしています。
子どもって、こんなものなのでしょうか?
何でも大丈夫なので、体験談や詳しい方、お願いします(._.)_

コメント

やたん

私の娘ももうすぐ4歳で、同じ様な感じで私も悩んでいます。先ほど質問ものせたばかりです💦
うちの娘は7月末から咳が出始めて、熱も昨日から出てますが7月末から4回目です。今日は39.6℃まで上がりました。病院行っても不安は拭えず💦なんでだろうと不安と心配で気持ちが参っちゃってます…

  • ごろー

    ごろー

    お子さん、2人だと、病院通いも大変ですよね。お疲れさまです。
    変な病気でないことを願うばかりですよね。。
    昨夜も、咳がひどく、あまり眠れていないようでした😢

    • 9月20日