※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波音
ココロ・悩み

旦那が手伝わず、ストレスで限界。後輩や子供にイライラ。ストレス発散法を教えてください。

手伝うのも中途半端で、全然役に立たない旦那。
やるならやる、やらないならやらないでどっちかしてしてくれればいいのに...と毎日イライラしてます。

それに加えて職場の後輩達の面倒も見て、子供のイヤイヤ期も相手して...

え?なに?うちの子供はともかく、他は大人なのにわたしが面倒見なきゃ生活出来ないの?と、もうストレスでどうにかなりそうです。

みなさんのストレス発散法、教えてください!

コメント

poo_sky.mama

私もイライラ毎日してます!子供ならまだしも大人なんだから自分でやって!といつも怒鳴ってます笑

お子さんは保育園などにはいってますか?
うちはいってるので、仕事の休みの日でも預けたりしてカラオケいったりウインドウショッピングしたりおいしいコーヒーを飲んだりしてます🤗

• 波音

波音

子供のお風呂やわたしが夜仕事の日は寝かしつけなどはしてくれるのですが、わたしが居る時はほとんど何もしません_(-ω-`_)⌒)_
    ゲームしてる暇があるなら洗い物とか洗濯片付けたりしてくれればいいのに...

まだ入ってないです(`;ω;´)
    元々成長早めだったのですが、1歳半にしてイヤイヤ期突入です:(´◦ω◦`):
    昼間は在宅仕事、夜は外で仕事しているのでほとんど自分の時間がないです(`;ω;´)

• 9月19日
  • poo_sky.mama

poo_sky.mama

わー!!そんなに仕事してるんですね😭😭お疲れ様です。。
    夜は外で仕事なんですよね?
    1時間早く出て自分の時間作るとかできたらそれでもいいかもですね😻
    好きな音楽を聴いて出勤するとか、在宅の仕事は何か好きなものでも食べながらやるとか😋
    1人の時間がつくれるならなるべく作ってリフレッシュできればいいんですけどね😩

• 9月19日