※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

日曜日にお腹が痛くて便秘のせいかと思いトイレに行って模様したのです…

日曜日にお腹が痛くて便秘のせいかと思いトイレに行って模様したのですがしばらく痛くて正露丸を飲んで痛みは治まったのですが、膣の中を洗うと生理の終わり頃みたいな感じで剥がれ出てきた血みたいのが出てきます!
今日病院の日だったので先生に話ししたら今回は排卵が遅いから排卵出血ではなさそうと言われました!
先生に何でですかね?と聞いたのですが先生も何で今回不正出血してるかわからないと言われました!
後は診察でお腹とか押さえてみたりしてくれたけど痛くなかったです!
がん検診はまだやって4ヶ月くらいなので問題はないとは思いますが心配です😭
同じ症状になった事がある方コメントください。
わかりにくい文章ですいません!
今回の排卵は今週末くらいだそうだす!

コメント