※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
サプリ・健康

素朴な疑問なんですが、1日外出の予定なしでずっと家にいる場合、この季…

お世話になります。素朴な疑問なんですが、1日外出の予定なしでずっと家にいる場合、この季節でも日焼け止めは塗りますか?私は日焼け止め塗らずに家でいるのですが、顔だけがとても黒く日焼け?してしまい(原因は違うかもしれませんがʕ*̫͡*ʔ)困っています…(;∀;)

コメント

こぐまま♡

え!家の中では塗りません、、、けど塗るべきなんですか?
わたしは塗りません!

• むーむー

むーむー

なにかで家の中にも紫外線入ってくるって見た気がして…。違う理由で顔だけ日焼け?したんでしょうかねʕ*̫͡*ʔありがとうございます!

• 8月6日
みー

窓から紫外線はいってくるし、本当は塗るのがベストですよね(>_<)
そう思いながら私も塗っていません。。笑

しゅーっとスプレータイプももってるのでせめてそれすればいいんでしょうが(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ू)

• むーむー

むーむー

そうなんですよね!結構皆様塗らない派が多いですね\(^^)/ありがとうございます!

• 8月6日

家の中にいる時は塗りません☆
むしろ一瞬買い物に行くレベルでは塗ってないです(´・ω・`)本当は塗らないとだめですよね(>ω<)

• むーむー

むーむー

日焼け止め塗るのめんどくさいですよね(;´Д`)私も塗りたくはないんですよねʕ*̫͡*ʔ
    ありがとうございます!

• 8月6日