※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日、流産手術を受けることになりました。セカンドオピニオンで我が子を確認し、二人の時間を大切に過ごしたい。千と千尋の神隠しの曲が前向きな気持ちにさせてくれます。同じような方は聴いてみてください。

明日、流産手術を受けることになりました。
色々、考えモヤモヤもしましたが、本日念のためのセカンドオピニオンを受けて、前回かかりつけの病院のエコーでは見えなかった我が子をこの目で確認することが出来て、私の心にしっかりと焼きつけました。
ありがとう!またね!
明日まで、二人の時間を優しい気持ちで過ごしたいと思います。
また、ここに戻って来たいと思ってもらえるように。
そんな時、千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」を聞きました。

この曲を聞いていると、とっても優しい気持ちになれるし、きっとまた会える!って前向きな気持ちになれます。
自然と優しい涙が頬を伝います。

おんなじ様な方が、もしいらっしゃったら、聴いてみてください。

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

私が言っていいのかわかりませんが、赤ちゃんは忘れ物を取りに行っただけで、必ずがっちゃんさんのお腹に戻ってきますよ😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    コメント、とってもうれしいです(^^)
    ちびさんもの赤ちゃんも、健やかに育ってくれますように🎶

• 9月19日
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

𝐚𓂃𓈒𓏸

今は忘れ物を探してるんですよ!きっと!
    また、お家に戻ってきますよ!😊
    ありがとうございます🙏🙏

• 9月19日
ママ

無事に手術終わり、帰ってきました。
昨日までの胃のムカムカや吐き気などのつわりがピタッと収まり、帰宅後、旦那さんにお願いして、ほか弁のチキン南蛮弁当を買ってきてもらい食べました。
久しぶりに、食べ物の味が美味しいと感じました。
赤ちゃんがお腹の中から、いなくなってしまったのはとても寂しいですが、また新しいスタートラインに向けて体力を回復することに専念していきたいと思います。