※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

子供が鼻水ズルズルで風邪かどうか、機嫌も悪く食事後ずっと寝ている。2日前におでこをぶつけ、冷やしているが関係あるか心配。

今日は朝から子供が鼻水ズルズルいってます。
熱は無いのですが、風邪でしょうか?
ずっとグズグズ言っていて機嫌も悪いです。
昼にご飯を食べさせてから今もずっと寝ています。
一昨日に1人で歩いていておでこを食器棚のカドにぶつけました。結構腫れてずっと冷えピタで冷やしています。今はだいぶマシになって治ってきたのですが、それもかんけいあるのでしょうか?

コメント

グミグミ

うちの娘も昨日から鼻水ズルズルです💦多分風邪だと思います💦
娘は毎回熱が出る何日か前に
鼻水ズルズルなので心配です😥

  • あーたん

    あーたん

    一緒ですね(><)やっぱり風邪ですか😅
    熱出る前なのですかね〜😱
    心配ですよね。

    夜は蒸し暑く朝は寒いので気温の変化本当に大変です😞

    • 9月19日