※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

みなさんの一番好きなテレビドラマは何ですか?婦人科の手術をした為、経…

みなさんの一番好きなテレビドラマは何ですか?

婦人科の手術をした為、経過観察があり、今月いっぱい専業主婦です。

せっかくなので時間がある今のうちにゆっくりドラマでも見ちゃおうかな…❤
と、思っています。
ジャンルは問いません
オススメがあれば教えてください>^_^<

ちなみに私は、ちょっと古いんですが、『やまとなでしこ』です✨

コメント

ゆき

戸田恵梨香が出ていた「SPEC」が凄い好きです😆🎶

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます~✨
    SPEC見たこと無いんです!
    母がハマってました❤
    是非見てみます!

    • 9月19日
花

福士蒼汰が出ていた、『恋仲』です😍

  • まみ

    まみ

    見てましたよ~✨
    福士くん、かっこ良かったですよねー❤❤❤

    • 9月19日
deleted user

篠原涼子のオトナ女子が好きです☺️✨

  • まみ

    まみ

    江口洋介出てるやつですよね?
    好きなんです❗
    見てなかったので見てみますっ✨

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです😍✨
    江口洋介、歳重ねるたびにどんどん渋かっこよくなってますよね(´∀`*)篠原涼子もいくつになっても綺麗すぎて毎回見とれてました😍

    • 9月19日
  • まみ

    まみ

    そうなんですよね~😍
    篠原涼子も大好きです✨
    ファッションも素敵だし✨
    コメント嬉しいです!

    • 9月19日
tanpopopon

勇者ヨシヒコ
民王
がくだらなくて好きです❤

  • まみ

    まみ

    私の友人が民王大好きで、いつも爆笑!っていってました‼
    気になってたんですよー!
    菅田将暉だし❤

    • 9月19日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    入れ替わりのドラマはもう面白いのはないだろう!と思っていたら、これはめちゃくちゃ面白かったです🎵
    菅田くんと遠藤さん最高です❤

    面白すぎてお腹いたくなります🌼

    • 9月19日
  • まみ

    まみ

    遠けんさんいいですよねぇ💖
    今、妊活でストレスため気味なので、是非笑いたい❗
    見てみますね!

    • 9月19日
みみみ

わたしもやまとなでしこ大好きです♡

定期的に見たくなるのは
アットホームダッド
花男
ウォーターボーイズ
BOSS
木更津キャッツアイ
anego
とかです(^O^)

最近のドラマより昔のドラマの方が好きです🙂

  • まみ

    まみ

    わあ!
    懐かしい❗全部見てましたよー!
    木更津キャッツアイのバンビで翔くんにハマって、嵐のコンサートまで行きました‼

    もしかして年が近いかな?
    私は33歳です✨

    • 9月19日
  • みみみ

    みみみ

    わーうれしいです😻💓
    わたしもバンビが好きで、
    もーこのわがままも聞いてくれるバンビみたいな人がタイプって思ってました(笑)

    わたしは23なんですが
    姉が今年30なので姉の影響です!💓

    • 9月19日
  • まみ

    まみ

    お若いんですね!>^_^<!
    趣味が合って嬉しいです✨
    あの時の翔くんは神がかってましたよね…❤

    また見ちゃおうかな✨

    • 9月19日
tanpopopon

ぜひぜひ❤

最近、結婚できない男と曲がり角の彼女見て懐かしくて面白かったです🎵
当時見てたはずなのに全く覚えてないもんですね😅

  • まみ

    まみ

    両方大好きです!

    そうそう
    見返すと意外と忘れてますよね‼
    あと、自分の年齢が上がるとまた感じ方も違ったり…✨

    はあ。
    見たいのが沢山ですッ

    • 9月19日
もも

オレンジデイズ好きでした💓
あのイントロが流れた瞬間、
思い出してキュンとします😆

キムタク主演の
エンジンや、華麗なる一族?
もとても見ごたえがありました。

  • まみ

    まみ

    わぁ!!
    オレンジデイズ!!!
    大好きです!!うちの主人も好きで、あれを見て大学進学を決めたと言っていました笑
    結婚式でミスチル流しましたよ~😍

    キムタクも
    なんだかんだいいんですよねぇ❤

    • 9月19日
☆

石原さとみはお好きですか😂⁉️✨

5時から9時まで私に恋したお坊さん、すごく好きです😆💕
石原さとみ、山ピー主演です❤️

  • まみ

    まみ

    好きでーす
    そして、山ピーが大好きです✨
    あのドラマ、キュンキュンしましたよねぇ
    山ピーのドラマは全部見てます💗

    • 9月19日
  • ☆

    見てたんですね😆✨
    5時9時ちょー好きです❤️❤️

    山ピーLOVEということは、もちろんコードブルーもですね😍‼️終わってしまいましたねぇコードブルー😭😭

    • 9月19日
  • まみ

    まみ

    石原さとみちゃんのファッションも可愛かったですよね✨

    もちろんコードブルー見てました☺
    ロスです~😭💦💦
    でも、映画化楽しみですね💗

    • 9月19日
  • ☆

    私は石原さとみLOVEなので、さとみちゃん出るドラマは基本全部見てます😂💕

    昨日の山ピー、色々カッコよすぎましたね😭❤️映画楽しみですねーーー😆✨

    • 9月19日
  • まみ

    まみ

    さとみちゃん、可愛いですよね✨
    私は嵐好きなんで、失恋ショコラティエ見てました☺
    さえこさん可愛かった~😍

    • 9月20日
ゆーなゆかりん

私もやまとなでしこ大好きです❤️押尾が事件起こしたのでもう再放送は無いですよね〜(`_´)ゞ

私は、めいちゃんの執事とか

  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    途中で送っちゃいました(^_^;)

    • 9月20日
  • まみ

    まみ

    そうなんです!押尾学、やってくれたな‼💢😠💢って感じです!
    めいちゃんの執事、見たこと無いんです>^_^<
    是非見てみますね💗

    • 9月20日
ゆーなゆかりん

少女漫画の世界観なので苦手じゃなければですが^ - ^

本当に!押尾のせいで好きなドラマが見れなくなりました。