※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空まま
お出かけ

静岡県浜松市に住んでます!赤ちゃんでも乗れるブランコ?!ガードがついて…

静岡県浜松市に住んでます!!
赤ちゃんでも乗れるブランコ?!ガードがついてるブランコがある公園を教えて頂きたいです\(^_^)/
宜しくお願い致します!!

コメント

かずずん

志都呂のイオンの力のお船の公園にカゴ型のブランコありますよ〜。

• 空まま

空まま

ありがとうございます\(^_^)/
    ネットに乗ってました♪
    駐車場もあるみたいですし、行ってみます\(^_^)/

• 9月19日
  • かずずん

かずずん

😊うちはまだ暑かった時は水着着せて噴水でお座りさせて遊んでましたよ〜。
    100均のお砂場セットで楽しんでました👍🏻

• 9月20日
  • 空まま

空まま

水遊びも出来るところだったんですね~\(^_^)/ 来年は、そこで水遊びも良いですね~\(^_^)/
    お砂場で、まだ遊ばせた事ないです!!
    楽しそうな公園ですね\(^_^)/行くのが楽しみです♪ ちなみに、三輪車を持って遊びに行きたいな~って思ってるんですけど、大丈夫ですかね!? 質問 ばかりですいません( ノД`)…

• 9月20日
  • かずずん

かずずん

広〜い公園です👍🏻
    うちもアンパンマン三輪車乗せて行きますよ〜。

• 9月20日
  • 空まま

空まま

ありがとうございます!!
    うちも、1歳の誕生日プレゼントでアンパンマンの三輪車買いました\(^_^)/ 連れてくのが楽しみになりました(*≧∀≦*)

• 9月20日
  • かずずん

かずずん

😊あんよが上手になると水遊びはガーデンパークも楽しそうですよ〜。
    お休みなさい

• 9月20日