※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

3人目の妊娠が心配。入院時の子供の面倒も。諦めるべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

長男の時切迫早産で、次男の時切迫流産で途中破水して早産になりましたが3人目が欲しいです…😓
3人目は無事に何事もなく臨月を迎えられるのか問題ですよね💦同じような方いませんか?
また入院になったら下の子はまだ小さいし両親も義両親も仕事してますし面倒見れません。
諦めるべきですよね💦💦

コメント

さや414

妊娠中保育園に入れませんか?一応妊娠で一時的に保育園に入る時、点数が加点されるはずです。もし保育園に入れるのであれば、日中は保育園で、夜は旦那さんに見てもらえませんかね?
でも私も切迫になりましたが、切迫は体質もあるからって言われました。なので3人目の時も切迫でまた入院になる可能性がある事だけは覚悟しておいたほうがいいかもですね…お体大事にして下さい。

• ややや

ややや

保育園ですか!そうですね、日中保育園に入れればいいですね!夜が問題ですが💦まだ妊娠出来るわけではないのでそこからですが安易に妊娠しても後々のことを考えると考えすぎてしまいます😓ありがとうございます!

• 9月19日