※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

恥骨痛で辛いです。骨盤から太ももの付け根が痛くて動けません。骨盤ベルトを買ったけど、早く届いてほしい。マタニティ整体に行きたいけど義母に止められています。乗り越え方を知りたいです。

恥骨痛...?股関節周りでとにかく骨盤から太ももの付け根が痛い(;▽;)!!!!

寝返りを打つのも立ち上がるのも歩くのも本当に辛い...
とりあえず骨盤ベルトを大急ぎで通販で頼んだけど、早く来てくれるといいなあ~...

近場でマタニティ整体をやってるとこがあるからそこに行こうとしたら義母に全力で止められるし...
もう自分の身体なのに思うように動かなくて本当に辛い...(;▽;)

他の人たちはどう乗り越えてたんだろ...(;▽;)
もし良かったら教えてください...(;▽;)

コメント

みくろ

私も今そんな感じです。
一応腹帯はしてるんですが、一時より効果がみられなくなり、やっぱ骨盤ベルト買った方がいいかなーと考え中です😅
ヨボヨボです😭

• ゆう

ゆう

お仲間さんですね...(;▽;)!
    私も腹帯してたけどあまり効果見られないからもう骨盤ベルトを通販で頼みましたw

ヨボヨボになりますよね…(;▽;)

• 9月19日
  • みくろ

みくろ

腹帯、先月買ったばかりだったんですけどね…なんかお腹苦しくなってきてしまって😅
    トコチャンベルトと犬印の骨盤ベルトで悩みました。
    届いたら使用感などぜひ教えて頂きたいです✨

• 9月19日
ままりん

私もよく付け根痛くなります。
イヤですよね。。
ユーチューブでどこかの整体師さんが「足の付け根が痛い時のストレッチ」を紹介していてやってみたら、ちょっと改善した気がしました!
ご参考までに☆^ - ^

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!😭
    あとで調べてやってみます( ˊᵕˋ )♡

• 9月19日
さおりん

私も股関節痛になやんでます( ´›ω‹`)
3日くらい前から太ももが痛くなり、今日は両足全体と股関節が痛いです(;_;)
黙ってても痛くて、常にだるいような、筋肉痛みたいな痛みがあるので、どうしようもなくて、泣きそうになります(><)
痛み止めとか飲めたら楽になるのになぁーって思っちゃいます。
妊娠初期の頃から、腰痛があったので、坐骨神経痛なのかな?って思ったり、でも股関節も痛いし、もうよくわからないし、痛くて辛いです(;_;)

• ゆう

ゆう

私もなんですよー(;▽;)
    坐骨神経痛なのかただの圧迫で痛くなってるのかもう分からなすぎて...w
    鎮痛剤とか湿布が使えたら本当に楽ですよね...(;▽;)

• 9月19日