※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥ ❥ ❥
雑談・つぶやき

今まで400件近くメルカリでお取引してきたけど今日初めて失敗しました……

今まで400件近くメルカリでお取引してきたけど
今日初めて失敗しました…。
悪い評価付きそうだなぁ(´°_°`)

今まで頑張ってきただけに、
すっごく落ち込んでます😭
みなさんもトラブルというか失敗の経験などありますか?( ;o;)

コメント

tarapi

そのくらいの取引があれば1件くらいそういう評価があっても皆さんそこまで気にしないと思いますよ。
私も何度か失敗してますが、その後の対応を頑張って、丁寧な謝罪と、一部返金や、追加発送(物が足りなかった時)したりして、なんとか低評価はまぬがれています。

逆に最近、こちらが普通評価をつけてしまい、これで良かったか今モヤモヤしている状態です。

I&S&K

どうされたんですか?

私も出品してた子供服を時期物になったので、少し値上げして出品したら以前の値段の物を削除し忘れてて

• I&S&K

I&S&K

途中でおくってしまいました(´xωx`)

指摘を受け不快な思いをさせてしまった事がありましたよ(´xωx`)

評価までドキドキしてましたが、とても親切な方で本当良かったです!

• 9月19日