※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

旦那が性的行為に無理やりゴムを外そうとし、歯周病の問題もある。話しても逆ギレする。どうしたらいいでしょうか。

下系の話なので苦手な方はスルーしてください。

旦那と付き合って1年で結婚、それから7年が経ちました。
結婚して2年目くらいまでは大好きで大好きで仕方なかった旦那ですが、結婚してしばらくしてからは化けの皮が剥がれ自己中、モラハラの最低男だったのがわかりました。

最近はセックスがしんどくて仕方ないです。
理由は3人目は望まないのでゴムを使っているのですが、生でしたくなるようで途中で抜いて「毛が絡まって痛い」「なんか取れたかも」など理由をつけてゴムを外して入れようとします。
それから怖くてセックスに集中できず、抜かれるたびに「ついてる?」と確認したり、またやられたらどうしようと考えているうちに乾いてしまい激痛。
旦那は遅漏で下手くそなので20分は苦痛に耐えなくてはなりません。

しかも歯槽膿漏が末期ではが抜け落ち口臭は凄いし、キスして歯周病菌がうつるのが嫌なのでずっとキスは拒否しています。
なのに無理やりキスをしようとしたり。

旦那にゴムの事を真剣に話しても「もうやらねーよ」と逆ギレ。歯周病菌がうつるのが嫌だというと「俺はバイキンなのね!」とブチギレ。

週に2回は求められますが、全く感じません。
どうしたら良いでしょうか。

コメント

ゆな

やらなければいいのではないですか?
そお良い放っときながらもまた求めるタイプですか?旦那さんは?(°▽°)

うちもセックス中に吐く息が臭いし
キスも私の唇に唾液つくし口臭嗅ぐだけでゲンナリで分からないように口拭いてしまいます 笑
ちょうちょさんがそれでも私もしたい?と言う考えであればひたすら我慢しかないのかな?っと(・_・;

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます。

やりたくないですが、やらないと離婚と言われます…

離婚は今はできないので我慢するしかないですよね😢

• 9月19日
  • ゆな

ゆな

我慢、キツイですよね、、、
    ローションとかお持ちですか?
    せめて痛いならローション使うべきです(;_;)
    それにしても自分勝手な旦那さんですね!欲求満たせば満足なんでしょうか

• 9月19日
  • cuocou

cuocou

本当キツイです😢
    口臭すごく嫌ですよね💦それでもキスに応じているなんて優しいです✨

ローション持っていないので買ってみます!

旦那はすごく自己中です😢
    いつも自分優先で私の事は眼中にないです…

• 9月19日
  • ゆな

ゆな

こちらは息止めてます 笑
    やり終わったら速攻お風呂ですよ 笑

濡れないと痛くないですか?
    我慢してるとヒリヒリしてきちゃいますし早めに買ってください(;_;)
    ってか旦那さんが買ってこいよ!って話ですよ!

• 9月19日
  • cuocou

cuocou

息止めているんですね!私はそれすらしてあげていません😂

痛いです😫ヒリヒリして激痛で…旦那に言って買って来させようと思います!

• 9月19日
ママリ

女性用のゴム、リング、ピルの使用はどうでしょう??
歯槽膿漏いやー😫歯医者行かないんですか??

• cuocou

cuocou

出産にセックスに私が辛い思いをしてばかりなので、もう自分が我慢する方法は嫌なんです…
    パイプカットをお願いしましたが、怒ってやってくれません。
    なのでゴム付き外だしでしています。

歯槽膿漏はもう末期で抜け始めているので手の施しようがないそうです。
    歯間ブラシをするように言われているのにそれすらしてくれないのでもう本人も諦めているみたいです😣

• 9月19日
ママリ

相性悪いの嫌ですね😢もっと優しく大切にして?って甘えても怒られますかね?セックスも自己中全開💦

歯槽膿漏まだ若いでしょうに、、、完全にぬけたら匂いもしなくなるのかな??😅

自己中夫さんに付き合えているちょうちょさん、尊敬します😫

• cuocou

cuocou

甘える気に私がなれずで😢
    もう気持ちはなくて、仕方なく一緒にいる感じに近いので、なきゃないで良いのになぁと思ってます…

今38です。もう三本以上抜けています😅ヤバすぎですよね…

本当は離婚したくて仕方ないですが、息子が入学したばかりなので難しいです。入学する前に決断すべきでした😅

• 9月19日
みどり

絶対、今すぐにでもピルの服用をしてください。

避妊は2人でするものですが旦那がしてくれないなら自分の体は自分しか守れません。

堕胎手術は女性の体に後遺症を残すこともあります。
その場の雰囲気で流されては、後で後悔しても遅いです。

男性は気持ちいいから、とかめんどくさいから、という安易な理由で簡単に避妊をやめるので。

こういうのは治りませんよ。
セックス時の対応も自分勝手だなと思います。

どうか後悔するような結果になりませんように。

• cuocou

cuocou

流されてしているわけではありません。旦那が抜いた時点で毎回 確認してズレていたりしたら即中断しています。

妊娠するつもりも、中絶するつもりもありません…

• 9月19日
  • みどり

みどり

いつも自分優先のご主人ではセックスが嫌なものでしかないですよね。
    ピルや女性用のゴムは自分が我慢してつけるものではありませんよ。
    自分や今居る子どもたちを守るもの、です。
    親がしっかりしていないと、子供も不幸になります。
    私はセックスレスを乗り越えた時、旦那がゴムをしてるとイケなくなりそうで怖いといってしれっとゴムを外してるのに気付き、あぁこの人は何も学習していなかった…とピルを服用しています。

一度妊娠したかもしれない、生理がこないと嘘をついたらものすごく自分を責めていたのでそれからはどんな時も必ずゴムをつける様になりましたが、私も自分の体のことなので。

ちょうちょさんも妊娠したかも、と嘘をついてみてはどうですか?
    そこでのご主人の対応で、ご主人がどう変わるかが見えてくるとおもいます。

中絶は本当に避けたいですよね。昔中絶した既婚の知人が心身ともに壊れる、と言っていました。

もし妊娠したら、このご時世益々ご主人と離れられなくなりますよ。

• 9月20日
  • cuocou

cuocou

まだ下の子が授乳中なんです…今回が最後の子育てのつもりなので、娘がもういらないというまであげたいので😢

生ですることは100%ありませんし、ゴム付き外だしです。
    ゴムを外していたら即中止は徹底しています。

うちの旦那はバカなので妊娠したら喜びます…最初は3人目希望だったのですが、事情があり3人目は諦めた状態で。
    でも旦那は3人目を希望しています。

しかし、旦那は今も育児に参加することはなく、3人目ができてもそれは変わらないと思います。

• 9月20日
  • みどり

みどり

まだ授乳されてたんですね、ならピルは飲めませんね…
    避妊リングではダメなんですか??
    最悪、お医者様に相談して卵管結紮っていう手もありますが。
    (手術費用は20万弱かかるようです)

育児に参加しないのに何故子どもを欲しがるんでしょう??
    産んでから大変なのは母親なのに。
    ご主人は家族計画の言葉の意味を知らないんでしょうか。聞いていて、とても一家の主として無責任だと思います。

そんなに子どもが欲しいなら、1日でも育児と家事全部やってみろって話ですよね(ー ー;)

ちょうちょさんばかりが耐え忍んでいるようでとても不憫です…。

• 9月20日
  • cuocou

cuocou

もう自分の身体に何かするのは嫌で…これ以上 旦那が自分勝手にするならば、旦那にパイプカットをお願いするつもりです。

子供を欲しがる理由は義父母が喜ぶからです。もちろん義父母も何の援助もなしです。

私が大変なのは当たり前、旦那は仕事で大変だから家事や育児はしなくて良いというのが義父母の考えなので、旦那も全く手伝いません…(義母は自分の親と住んでいたので頼り切っていたのに)

子供は本当は私も3人欲しかったんです。
    可愛いですし、子供のためなら大変な事なんてないです。
    ですが、上の子が障害児なので出産するときに実家に預ける時に大変でした。しかも昨年、子宮頚がんの手術もしており早産になる可能性が高いです。そうなると子供達が我慢することになるので私は今の2人を大切にする方を選びました。

出産も、育児も、術後も旦那は全く協力はなく…
    この状態では不可能なのに、旦那は能天気です。

本当ならば離婚して実家に帰るのが1番楽なんですが、実家の方の小学校は障害児支援が充実していなくて帰れません…

すみません。長くなってしまって…色々親身になってくれて嬉しくて吐き出したくなってしまいました…

• 9月20日
みどり

ご主人の子供を欲しい理由が安易ですね。
義両親は子どもが大きくなるまで守ってくれる存在ではありません。
義実家遊びに行った時に可愛がってくれるだけ。
子供のいいところしか見なくて良いんだから、そういう立場からならいくらでも孫が欲しいと言えますよね。

せめてご主人に少しでも育児を手伝って欲しいですね。
私の子供はまだ5ヶ月で言葉や感情があまりハッキリしていないので、勝手にパパっ子にして、旦那が抱っこしてくれる時に「お父さんの抱っこだと安定感があるのか安心しきってる!子供の機嫌がいいり!」とか「やっぱり抱っこすると顔が並んでそっくりだねー」とか誉めそやしてます。

外でも旦那が抱っこしてるとおじいちゃんおばあちゃんに話しかけられるので旦那がご機嫌です。

そうやって徐々に育児に参加させちゃえばこちら側の負担も減りますよね。

私の父親は多忙で、私が家を出るまで平日顔を合わせることがありませんでしたが、それでも休日になると山や川に連れて行ってくれました。

仕事をするのも父親の大事な役目ですが、子供と父親の思い出がこのままだと無くなりますよ。
何もしなくていいのではなく、家族は自分たちで作るものです。

もう少しご主人に家族のあり方を考えて欲しいですね。

るり

歯槽膿漏ほんとしんどい臭いですよね😨
歯医者にいかせましょう!

あともう旦那の出ないようにするために
パイプカットさせるしかないですね(笑)
こっちが相手の都合で傷つくのはありえないので、旦那がやるべきです!