※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

ベイビーの名前が、まだ決まりません(;;;;;°∇︎°)らなちゃんと、えまちゃん、漢字どう行った、漢字がありますか?

ベイビーの名前が、まだ決まりません(;;;;;°∇︎°)らなちゃんと、えまちゃん、漢字どう行った、漢字がありますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

個人的にはらなちゃんはナシかな(^-^;)
すみません、古い考えの人間で。。
えまちゃんなら「恵麻」のようなわりとかっちりしたイメージの字もあれば「愛茉」のようなかわいらしい感じもあるかなと思いました。

• 25

25

らなちゃん、周りからは呼びずらい‼︎と言われていますσ(^_^;)
    えまちゃん、可愛いと思ってるんですが、苗字と名前の画数が合わないみたいで、迷ってるんですよね。
    回答ありがとうございます♪

• 9月19日
ひよ

えまちゃん可愛らしくて、漢字じゃなくてもいいのでは(*´ω`*)

• 25

25

えまちゃん、平仮名ですか(;;;;;°∇︎°)そのままでもいいですかね〜🤔回答ありがとうございます♪

• 9月19日
ゆき☆

羅菜ちゃん
絵茉ちゃん
どういった由来かにもよりますよね

• 25

25

おお‼︎その羅菜ちゃんの羅←この漢字もありますね🤔回答ありがとうございます♪

• 9月19日
ちろる🍫

笑舞(えま)ちゃん先輩に居ます(*≧v≦)
すっごく美人さんです💗

• 25

25

おお‼︎美人さんなんですね(笑)笑顔が舞うって漢字でいいですね(^^)/参考にしたいも思います♪回答ありがとうございます♪

• 9月19日
みっくんママ♡

近所にらなチャンっています!
かわいい女の子ですよ*.+゚
漢字は羅奈だったかな??

• 25

25

羅←この羅←らなちゃんなんですね‼︎回答ありがとうございます♪

• 9月19日
結花

娘の候補名前に
永茉ちゃん考えてましたが、やめましたねー。名字との相性が姓名判断的に良くなさそうだったので( ´•ω•` )
らなちゃんは斬新な感じがしますね。
来菜・来奈・蘭菜…とか。

• 25

25

おお‼︎漢字の候補ありがとうございます♪名字との相性が、合わなくて苦戦してます(;;;;;°∇︎°)参考にしたいと思います‼︎回答ありがとうございますね♪

• 9月19日
shell

絵心で、えまちゃん
友達にいますよ( ¨̮ )💓

• 25

25

おお‼︎絵心←えまと読むんですね♪回答ありがとうございます♪

• 9月19日
ruru

私も最初えまちゃんに決めていましたが、親戚が付けちゃったので今名前考えるのに必死です(;ω;)
ちなみに漢字は(咲茉)にする予定でした★★ご参考までに^ ^

• 25

25

おお‼︎週数が近いですね(^^)/先に、親戚に取られちゃったんですね(⌒-⌒; )
    ちなみに、、咲茉←この漢字の組み合わせも可愛いと私も思ったのですが、名字とのバランスが悪いらしく、検討中です(;_;)mamiさん、他に名前は決まりました?

• 9月19日
  • ruru

ruru

「咲」って漢字が好きなので私も気に入っていました♪
    そうですか〜、
    名字とのバランスが悪いんですね💦
    親戚の子は(笑愛)って漢字にしていましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私も最初は姓名判断とか見て名字とのバランスとか考えていましたが、やはり毎日呼ぶ名前で漢字も書く事が多くなるので、名前にきちんと意味が込められていて気に入った漢字の名前だったらいいかな?って考えになりました!

今のところ私は3つくらい候補があって、これかな〜?というのはあるんですが旦那との意見が合わなくまだ迷っています😂
    女の子は私が決めるとなっているんですが、やはり旦那の事も考えてしまって、、、
    産まれて顔見たら決まると思います!笑

• 9月19日
  • 25

25

そうですよね(;;;;;°∇︎°)毎日呼ぶ名前‼︎漢字もよく書きますし、バランスも大事だけど、好きな漢字も使いたいですし、意味合いも大事なんで、ますます迷ってしまいますσ(^_^;)

旦那さんも決めていいよ‼︎とは言ってるけど、やはり一緒に決めたいですしね( ・᷄-・᷅ )
    産まれたら、即決出来そうなら、産まれて顔見るまでは楽しみにしておいてもいいですね(^^)/
    出産頑張りましょうね♪♪

• 9月19日
ゆうこ

姪っ子が桜菜でらなちゃんです(*´꒳`*)

• 25

25

この漢字、第1候補だったのですが、名字との相性が合わなくて、諦めざるをえなかったんですよね(;_;)

• 9月19日
yu

わたしの同級生にらなちゃんで、蘭菜って子がいます☺️
えまだと、瑛茉ジャスミンちゃんてモデルさんの漢字も可愛いと思います💓

• 25

25

その漢字も可愛いですね(^^)/参考にしたいと思います。回答ありがとうございますお

• 9月19日
こたろー

知り合いの子どもが恵愛でえまちゃんです!

• 25

25

恵愛←えまちゃんも可愛いらしいですね(^^)/参考にしたいと思います♪

• 9月19日
とあ

女の子ですか😍😍?
楽しみですね👶💕

来那、徠愛、蘭亜、來音、羅菜
絵愛、愛茉、永茉、咲舞

今ささーっと調べて見た中だとこんな感じかな?私が好きな漢字だけですが😂💕笑

• 25

25

おぉ‼︎こんなに、漢字調べてくれてありがとうございます♪
    女の子で、来週には、産まれるので早く決めてあげたいです(^ ^)

回答ありがとうございます♪参考にしたいと思います♪

• 9月19日
stitch大好きみかん

えまちゃんって可愛い名前ですねぇ(*^▽^*)💕
えまちゃんなら
えま、永茉、依茉、永麻、咲茉、恵茉、絵茉、恵真、恵麻、笑麻、絵真、絵麻、愛麻、恵舞、笑舞ですかね(●^o^●)

らなちゃんなら
愛菜、愛那、愛奈、来奈、羅奈、羅菜、来菜、来那、羅那、蘭奈、蘭菜、蘭那ですかね😄💖

両親からの初めてのプレゼントなので、素敵な名前を付けてあげられると良いですねぇ(*^▽^*)❤

• 25

25

こんばんは(^^)/こんなに沢山な候補ありがとうございます😊名字とのバランス画数が、合わなくて悩んでたんですが、参考にしますね(^^)/

回答どうも、ありがとうございます♪

• 9月20日
みさてぃ

うちの子*えま(笑茉)*です(๑•᎑•๑)
笑顔であふれる人生になってほしいなぁーと願いを込めて…♡

• 25

25

可愛い感じの組み合わせですよね(^^)/うちもそれ考えたんですが、名字との画数バランスが合わなくて、他考えてます(;;;;;°∇︎°)回答ありがとうございます♪

• 9月20日