※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

みなさん ベビー石鹸 シャンプー何使ってますか?入浴剤とベビーローションも教えてください^_^

みなさん ベビー石鹸 シャンプー何使ってますか?
入浴剤とベビーローションも教えてください^_^

コメント

haruka

入浴剤はスキナベーブつかってました!
シャンプーローション石鹸はドゥーエです!

mamari

入浴剤は使ってません!
ママ&ベビーのボディシャンプーを使ってます‼︎泡で出て来るので、頭にも体にも使えて楽です❤️
ベビーローションはピジョンを使ってます(o^^o)

なづしょう

ベビーシャンプーとローションはアイクレオを使っています(^ ^)
前にピジョンの全身シャンプーを使っていましたが下の子が肌が弱く荒れてしまったので今はアイクレオを使っています♪
沐浴剤はスキナベーブを使ってました☆

りっちゃん

ベビーソープはピジョンの泡タイプ
ベビーローションはジョンソン使ってます!

はじめてのママリ🔰

沐浴剤はPigeonの使ってました!
ベビー石鹸は、アカチャンホンポの
ミニーちゃんのピンクの泡タイプのもの使ってます

ベビーローションも、アカチャンホンポのやつで、
ナインフリーのベビーミルクローション
というやつを使っています😊

みーさん。

ベビーシャンプー、入浴剤、ベビーローション、ベビークリーム、ぜんぶアトピタです💗💗
これ使ってから乳児湿疹なってません🙆✨

ちり

赤ちゃんに入浴剤は使いません!
シャンプーはアラウの全身泡シャンプー、ベビーローションはアロベビーのミルキーローション使ってます!

ぴっぴ

ソープは頭含む全身アトピタです!
入浴剤は使ってません😱
ベビーローションは上の子が桃の葉ローション(冬場は皮膚科の保湿剤)、下の子はアロベビーのミルクローションです😊

あき

入浴剤は赤ちゃん教室でよほど肌が乾燥してないなら必要ないと言われました。石けんはココナチュラを1歳まで全身使ってました。いまは体用にココナチュラ。シャンプーはキューピーのを使ってます

ゆんた

子供のかなり肌が弱かったので、2eベビープラスの固形石鹸、ミルキーローション使ってました!途中からミルキーローションではなく病院でプロペトなど処方してもらうようになりました😊

あお

アラウ使ってましたが肌に合わず
ミノン使ってます。
ローションはベビーオイルです!
入浴剤は、沐浴剤と赤ちゃんでも使えるビオレの入浴剤使っていましたが
うちの息子は手を舐めるので、使うのやめました(*_*)