※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて眠れない。子宮口は3cm開いてるけど、まだ会えないのかな?陣痛ジンクスを信じてオロナミンCを飲んだけど、陣痛こないかな。まだお腹にいたいのかな。

今日は、お腹がずーっと張ってる🙄
いつ触ってもカチカチ💦
張りすぎて痛いときもあるけど、痛くない時の方が多いかなあ〜

それにいつもに増して腰が痛い😫

陣痛ジンクスを信じて、今日オロナミンC買ってきて飲んだ〜🤣笑
陣痛こないかなあ?

子宮口3cm開いてるって今日言われたけど、まだ会えないの〜?💗💗
はやく会いたい😍

今はすごいしゃっくりしてるよ(笑)
やっぱりまだお腹にいたいのかな?

腰痛くてなかなか寝れないよ〜😂

コメント

あこママ

あたし陣痛来る前、腰がいつも以上に痛かったので、近いかもしれないですね😊
早く可愛い我が子に会いたいですよね♡
これから出産頑張ってくださいね♡

  • N.

    N.

    そうなんですね!🙄
    生理痛のような痛みでずーっと腰が痛い感じです🤣
    もう会えるのが近いと思うとドキドキです😍😍
    陣痛出産、不安ですが頑張ります👍🏻✨
    ありがとうございます😊💗

    • 9月19日
  • あこママ

    あこママ

    前駆陣痛ですかね?
    陣痛に繋がるといいですね😊
    子宮口も3cm開いているなら、うんこ座りしたりスクワットしたりしたらいいかもしれないですね♡

    • 9月19日
  • N.

    N.

    前駆陣痛なんですかね?😫
    間隔とかは特になくてずーっと痛い感じなんです💦
    ここから陣痛に繋がってくれるといいんですが…
    今までしてなかったんですが、スクワットとかやってみます🙋

    • 9月19日
  • あこママ

    あこママ

    陣痛は、本当に間隔整ってやってくるのですぐわかります!!
    ずーっと痛い感じだとまだ前駆陣痛ですね☺️
    あたしもなーんにもしてなくて、微弱陣痛だったのでうんこ座りしてました笑
    それで38週1日で生まれましたよ☺️

    • 9月19日
  • N.

    N.

    これが前駆陣痛なんですね🙄
    なるほどです!陣痛は、間隔とかでわかるんですね!よかった🤣
    私もうんこ座りしておきます👍🏻
    はやくでてきてほしいです〜🙆

    • 9月19日
  • あこママ

    あこママ

    痛みももっと違います!
    なんて言えばいいのかわからないんですけど、1分くらいの痛みで呼吸するのがやっと!って感じでしたね😭
    うんこ座りかなりオススメです笑
    陣痛も出産も辛いけど、我が子に会えると思うと頑張れますよね♡
    なあ。さんの赤ちゃん早く出ておいでー♡
    グッドアンサーありがとうございます♡

    • 9月19日
  • N.

    N.

    そんなに痛いんですね😂
    覚悟しておかなければ💦
    テレビみながらとかやります👍🏻笑
    はやく会いたいです😍
    こちらこそありがとうございます💗

    • 9月19日
mana

私も生理痛と腰の痛みが凄いんです。つらいんです。
私はまだ36w、、。
出産まで長い、、、

  • N.

    N.

    つらいですよね😫
    どの体制でもしんどいです💦
    私も37週までは、お腹いてくれ〜って思ってたけど、37週になってからは、はやくでてきて〜って思ってます😂笑
    妊娠後期いろいろとしんどいですよね😱

    • 9月19日
  • mana

    mana

    もう泣きながらご飯作りました(笑)

    • 9月19日
  • N.

    N.

    そんなにですか!?😱
    大変ですね💦💦

    • 9月19日
  • mana

    mana

    こんなんで泣いてたら母になれないと思ったので必死に我慢しました😶😶

    • 9月19日