※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー☆★
妊娠・出産

33週でお腹が張ります。病院で見てもらうべきか悩んでいます。前に張りどめをもらっています。

現在33週なんですが今日の夕方から頻繁にお腹が張ります。張って収まってを繰り返す感じで横になってる時はそんなに感じないんですが起きてると結構張ります💦1度病院で見てもらった方いいのでしょうか😣?
産院からは前に張りどめをもらっていて毎食後服用しています。

コメント

sakumai

張り止め貰ってるなら次の検診の時に頻繁にお腹が張る事を伝えればいいと思います。
あとは安静にしてた方がいいですよ!
私も2人目張り止めだけじゃ効かず入院しました…

• あー☆★

あー☆★

今日は昨日に比べるとそんなに頻繁に張る感じじゃないのでもう少し様子を見てみようと思いますm(_ _)m
    なるべく無理しないよう安静に横になってます😭

• 9月19日
とまちょ

次の検診はいつですか?(^^)
あまりに気になるようでしたら病院にその旨伝えて検診早めてもらってもいいと思いますが、、

張るなら絶対横になっててくださいね(;_;)

• あー☆★

あー☆★

検診は来週の木曜日なのでまだもう少しあります(-。-;今日は昨日よりも張りが頻繁じゃないので様子を見てみようと思います😣

• 9月19日
AMTMM🌼

毎食後なんですね…
私もその頃から体調が悪くなり、
毎日点滴通いから、2日に一回点滴通いになりました!
効いてるのか微妙ですが、痛いのは良いけど、
張りだと入院ねと言われてます😳💦

• あー☆★

あー☆★

そうなんですね😣💦今日は昨日よりも張る感じが少ないのでもうちょっと様子見ようと思いますm(_ _)m

• 9月19日
しーさー

まだ正期産ではないので、安静で落ちつくならとりあえずできる限り横になった方が良いです。

30週超えてくると生理的に張るようにはなるので、規則的だったり痛みが伴う出血があるとかでなければ問題はないかと思います。
ただ、健診時頸管が短いとか言われていたら要注意ですが…

• あー☆★

あー☆★

なるべく安静にするようにします😭
    昨日に比べると張りもそんなんじゃないので様子見てみます😣

• 9月19日
ひまわり

私も33週めです^ - ^
一度、病院に電話で聞いてみては?
私も毎食後+寝る前にウテメリン2錠の内服では張りが治らず、入院して24時間点滴になり、今日で入院18日目です💦

• あー☆★

あー☆★

入院になったんですね(;_;)今日は昨日よりも張る感じが少ないので様子見てます😣また頻繁に張るようになったら病院に電話で聞いてみますm(_ _)m

• 9月19日