※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
家事・料理

柔軟剤が好きなんですが毎回変えたりして中々しっくりくるものがありま…

柔軟剤が好きなんですが
毎回変えたりして中々しっくりくるものが
ありません💦

ですが最近さらさの柔軟剤じゃなくて
洗剤の方の柑橘系の香りが好きなことに気づき
これだ!と思ったのですが
干すと匂いが弱くなるので
柑橘系の香りでおすすめの柔軟剤あったら
教えて欲しいですm(_ _)m

できればそんなに高くないものがいいです(笑)

コメント

のーと

さらさの洗剤使ってます!柔軟剤はもうずっとソフランの緑を愛用しています😍洗剤との組み合わせもいいし、フルーツ系の香りで甘すぎず大好きです\( ˆoˆ )/うちは基本部屋干しなのですが、家に来た人たちにはいい匂い〜💕ってよく言われますよ😊

  • てて

    てて

    ソフランの緑試したことなかったです🤔
    組み合わせいいのですね!!❤
    値段も確かいい感じでしたよね?笑
    使ってみたいと思います😊💎✨

    • 9月18日
ばんび

私もソフランの緑使ってます((*´∀`*))
独身の頃から使っていて、旦那さんは柔軟剤の匂いにゾッコンでしたよ!笑
おすすめですヽ(*´ェ`*)ノ

  • てて

    てて

    ソフランの緑使ったことなかったので使ってみたいと思います♡
    旦那さんもゾッコンということは
    男ウケもいいってことですね😏笑
    私の旦那も気に入ってくれると嬉しいです(笑)

    • 9月18日
  • ばんび

    ばんび

    男ウケもいいと思います!笑
    ちなみに、今勤めている保育園でも偶然同じソフランの緑を使ってましたー✨
    ぜひ試してみてくださーい♡
    旦那さんも気に入ってもらえますように🤔✨

    • 9月18日