※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

妊娠6週の初マタで、お腹が痛み、茶褐色の出血があります。検診は1週間後ですが、明日にでも診てもらった方がいいでしょうか?

妊娠6週の初マタです。
なんだか今日の昼前くらいからお腹が痛いです。
痛む場所はおへそより下の左部分です。卵巣でしょうか?
ズキズキとかチクチクよりは生理痛に近くて、めちゃくちゃ痛いわけではないです。
トイレに行くと2回に1回くらいの頻度で茶褐色の出血があります。
最初はおりものに混ざってる感じで、次からは2、3滴って感じです。
実は赤ちゃんができたらもう行けないからってことで土曜日にライブに行き、日曜日は無理しない程度にですがそのまま観光してきました。
それが関係してるのかなぁと思ってしまうんですが、初期だし初めてのことなので判断に迷います💦
次の検診は1週間後ですが、明日にでも診てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

sayanne

私ならその症状なら明日にでも電話します‼️

• おはぎ

おはぎ

結局チビチビ出血してるので電話して明日の診察受けることにしました!

• 9月18日
  • sayanne

sayanne

しっかり先生に診てもらってくださいね☺️⭐️

• 9月18日