※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
お仕事

店長さんにパートの詳細を尋ねる際は、午前中に電話するのが良いです。パートタイムのことをお話ししたい旨を伝えましょう。

スーパーのパートの詳細を聞きたく、お店にアポを取ろうと思ってるのですが、何時頃にお電話をしたら良いと思いますか?
ちなみに担当者は店長さんです。
また何とお話したらいいのでしょうか?
パートタイムの事でお話をお伺いしたいのですが…とお話したらいいですかね?

コメント

♡プリヤン♡

元スーパー社員です🙌

店によって、その日によって違いますが…(゚ω゚)

だいたい店長クラスは昼の3時ごろから二時間ほど、カナリ遅め+長めの休憩入ることが多いと思います

朝は品出し、発注、業者との商談などなど忙しい場合があります。チラシなどかんでたらもっとです

少し落ち着いてからの時間、何時オープンかは知りませんが、例えば9時オープンの場合だったら11時~ぐらいは少し余裕あると思います

パートを考えているんですが主にどんな業務ですか?などといえば良いんではないでしょうか?(*´・ω・)

• YN♡NAmama

YN♡NAmama

ありがとうございます♡♡

お昼近くですね!
    もちろん業務のこと、シフトの事、そのスーパーが9月に保育所を開設したとの事でその料金など細かく知りたいです。
    スーパーとかだとやはり土日、長期休み入れないと厳しいですかね?

• 9月18日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

もしくは4時以降ですかね!

うちのスーパーはだいたい子持ちの人は土日祝は休みと優遇してましたが…

そこのスーパーはどうですかね💦😭

• 9月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

そうなんですね!
    子供いるとなかなか…保育園もいっぱいで一時預かりもないので巡り会えた感はありますが、保育所があるから働いてってことかもしれないですよね(^^;

• 9月18日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

あぁーそうかもしれないですね💦スーパーが保育所建てたって珍しいですね!はじめて聞きました!

お住まいどこですか?(*´・ω・)

• 9月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

静岡です!
    子供の定員は120人だそうです❤
    365日やっていて、普段幼稚園に通ってる子も夏休みとかは預かってもらえると言うことで我が家にはぴったりだなと…

• 9月18日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

そうなんですね!うち兵庫なんですがそうゆうところないので(゚ω゚)

うちもそうゆうところがあれば行きたいです😭💦羨ましい…

• 9月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

なかなかウェルカムな感じの職場なんてないですし、保育園なんかも空きないですもんね、、

• 9月18日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

返事遅くなってすみません😣💦⤵

グッドアンサーありがとうございます💦😭

• 9月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

昨日はありがとうございました。
    今朝お話を伺ったのですが、保育園があるので朝7時~の勤務や土日祝日に働いてほしいとのことでした…
    保育園があるからやっぱり難しいですよね。
    我が家は上の子の幼稚園が8時半からで他に送迎してくれる人もいないので朝は無理だし、土日両方となると上の子は休みの日がないし…って感じだったのでご縁が無かったんだなと思うようにします(^^;

• 9月19日