※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
妊娠・出産

9/6に凍結二日目胚を移植し、今ET12です。ET8からフライング検査でうす…

9/6に凍結二日目胚を移植し、今ET12です。
ET8からフライング検査でうすい陽性反応が出て、ほんのすこしずつですがだんだん濃くなっています❣️順調なら今日4w0dです!😭😭❣️以前、稽留流産をしたことがあるので心配ですが、元気に元気にそだってほしいです!

しかし風邪をひいてしまいました。息子のがうつりました…。熱が38.6度、咳と鼻水がひどいです。自己判断で市販の風邪薬や解熱剤をのむのは怖いので、冷えピタ貼ってのど飴なめて我慢してます。今日は祝日なので、明日病院へいきます。

しかしネットで見ると、「咳がひどいと、お腹に圧がかかるのでよくない」とか「熱があまり続くと胎児に影響が」とか書いてありました……。お腹でがんばってる赤ちゃんへの影響が心配です😞

明日聞けばいい話なんですが……みなさんならどうしますか?😭(画像はET6〜ET12です)

コメント