※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
子育て・グッズ

6日に出産し、母乳とミルク半々です。20日に一週間健診に出掛けますが、ミルクはどうやって持ち歩くのがベストでしょうか?

6日に出産し、母乳とミルク半々です。
20日に一週間健診に出掛けますが、ミルクはどうやって持ち歩くのがベストでしょうか?

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

私は哺乳瓶に計って入れてキャップして持ち歩いています。
病院ならお湯、湯冷ましあると思いますが確認した方がいいかもです。

靴下猫

水筒に、若干冷ましたお湯を入れて、粉ミルクは完全に乾いた小さめの容器に入れ、いつも使ってる哺乳瓶をミニタオルで巻いて持っていってました。

作ったミルクを冷ます時には、水道で水をジャーっと哺乳瓶にかければ、新生児の時は量が少ないのですぐ冷ませます!

h_k❤︎

スティックの粉ミルクと、魔法瓶に沸騰させたお湯、哺乳瓶持っていきました🍼病院に誰でも利用できる面会室みたいなとこがあったのでそこの水道水をかけて冷ましてました😊