※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

赤ちゃんを混合で育てている女性が、胸の痛みについて相談しています。吸われると痛みを感じたり、普段はチクチクや重さを感じることがあるようです。母乳の影響か、乳腺炎か気になっています。

混合で赤ちゃんを育ててますが、胸が痛いです😅💦吸われる時はいつもひっ‼️としますし、普段は胸がチクチク、どーんと重く感じたり…母乳が作られてるからなのか、乳腺炎なのか。みなさんは痛みとかないですか⁉️

コメント

チクチクしている時に母乳が出てくるなら
問題ないかと思いますヽ(*´∀`)ノ
私も胸が容量オーバーになると
チクチクしながら母乳が出てきます(>_<)

• あんな

あんな

パッドが 濡れたりもしますよね💦😅もったいない‼️

• 9月18日
m.h.a

授乳、乳首痛いですよね💦私も吸われる時痛すぎて鳥肌立ってました💀
胸が痛くなるってことは母乳しっかり出てるんじゃないですか?😊吸ってもらえば楽になるのでは?🤔

• あんな

あんな

吸われてる時は大丈夫なんですが、授乳の間に痛みなどが…母乳が作られてるからなら心配ないのですが💦😅

• 9月18日
  • m.h.a

m.h.a

頻繁に授乳してる頃に、ずーっと吸わせてるとおっぱいの横が痛くなったりすることありましたよ!そんな感じかな?😅重い痛みみたいな💦痛くなってやめたりしてました。

授乳やめてからも問題ないので大丈夫なんじゃないですかね?😅

• 9月18日
  • あんな

あんな

そーなんですね⁉️おっぱいトラブルに悩まされるなんて、妊娠中は考えてなかったので辛いですわ😱😫

• 9月18日