※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

昨日の深夜の排卵検査薬のピークを逃したけれど、今日の夜からのタイミングでも大丈夫でしょうか?

排卵検査薬についてです。
上の2つは昨日の深夜で、下が今日の朝です。
昨日はタイミングがとれなかったのですが、
今日の夜からのタイミングでも、まだ間に合いますでしょうか?
昨日の深夜がピークだったように見えてしまい、タイミングを逃したのがショックですが、まだ大丈夫でしょうか?

コメント

シャチ🐋

排卵検査薬は強陽性から48時間以内。薄くなった頃に排卵するので十分間に合うと思いますが、昨夜も強陽性なので今日早めにタイミングとった方がいいと思います!今日の夜には若干薄く、明日にはさらに薄くなる気がします💦今日の朝か昼にタイミングとれないですか?

• めい

めい

そうですよね。本当は昨日とりたかったです…( ; ; )
    今日はもう仕事に行ってしまい、帰ってくるのも深夜なので、早くても深夜(日付が変わるちょい前)くらいにタイミングをとることになりそうです。
    大丈夫でしょうか…( ; ; )?

• 9月18日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

分からないですが、、今日はタイミング取らないと明日では遅いかもしれないですね💦

• 9月18日
  • めい

めい

わかりました。
    ありがとうございます( ; ; )

• 9月18日
ろーず♡

まだ薄くなってないので大丈夫だと思います♪

• めい

めい

返信ありがとうございます。
    今日のよる、タイミングをとりたいと思います。
    ちなみに、薄くなってしまってからのタイミングでは遅いのですか?

あと濃いのは何日くらい持続するんでしょうか?

• 9月18日
  • ろーず♡

ろーず♡

私も妊活してたので私の知識で申し訳ないですが、検査薬が陽性反応出てから1~2日で排卵すると言われてるので、その時に精子が待機している状態が一番ベストです。なので連続してタイミング取ると妊娠の可能性は高くなりますが、なかなか連続しては難しいときもありますよね…。陰性になってもまだ受精の可能性はあるので今日しっかりタイミング取ったら大丈夫だと思います(*^^*)

• 9月18日
  • めい

めい

ありがとうございます♪
    そうなんですよね。陽性になっていいタイミングに必ずしも…っていうわけにもいかないときもあるので悩みます( ; ; )
    でも今日からのタイミングでまだ見込みがあると聞いて安心しました♡!
    ありがとうございました!!

• 9月18日