※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*k
妊娠・出産

38週3日の初産婦が前駆陣痛か相談。痛みと吐き気あり、子宮口2㎝開いている。おしるしも出ているが、いつ産まれても大丈夫と言われるも、痛みと吐き気の波が不安。

38w3d、初産婦です!これは前駆陣痛ですか?

生理痛の酷いバージョンで、痛すぎていきなり陣痛?!と思いましたが、ここから痛みが来ていないので今は落ち着いています✨

あと、同時に軽い吐き気があったのですが、お風呂から出て少量戻してしまいました💦調べると陣痛と共に吐き気がある人も居るって書いてあって、初耳だったので驚いたのと痛み+吐き気の両方くるのがキツかったです😭

昨日の検診ではお医者さんから、子宮口が2㎝開いていて、赤ちゃんの頭さわれるよ!と言われ、帰ると内診出血がありました💡

今日の夜もおしるしらしきものがトイレするとあります💡

いつ産まれても大丈夫、もうすぐ!とは言われてるので安心なものの、あの痛みと吐き気の波がまたくるのかと思うとこわいです😅

コメント

🍓

まだ不規則ですし恐らく前駆だと思います!
もうすぐですね💖
頑張ってください!

• n*k

n*k

いきなり間隔が短い時もあって焦りましたが、前駆っぽいんですね😳💦!!

あれから痛みは来ずでしたが、もうすぐですね♡ありがとうございます✨!!

• 9月18日

前駆っぽいですね😳❣️❣️
脅しじゃないですが陣痛は痛み方が少し違うのでこれが陣痛!!ってわかると思います(笑)(笑)
頑張ってください💓💓💓

• n*k

n*k

やはり前駆なんですね!この間まで、前駆陣痛って分かるのかな?とか思ってたのが信じられないくらい、痛かったです😭!!笑

本陣痛はこんなものじゃないんですかね〜😱💦笑

こわいですが、頑張ります💗!!ありがとうございました!

• 9月18日
ミカりん🍊

陣痛かな?と私は思いますが…
どちらにしても赤ちゃんにもうすぐで会えますね👶✨
私は陣痛中、吐き気もありました!
汚い話、三回吐きました~
でも、吐いた方が落ち着くし、陣痛中は吐き気はどうでも良くなります💦
赤ちゃんも会いたくて頑張ってますね‼お母さんファイト♥

• n*k

n*k

吐き気あったのですね!
    初めは、食べ過ぎ?体調崩した?と思ったんですが、 それにしても痛くて😅!

聞いてないよ〜という感じで戸惑ったんですが、陣痛の方が上回るんですね😱💦

一回落ち着いたので、次来た時は気合い入れて頑張ります💗ありがとうございました😊!

• 9月18日